トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё付き合うのも大変ё

2017/01/02 Mon 08:00

2017年2日目。みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

さて、シャボン玉で撮影した日のお話し

しゃぼん1

テンション高いのは 私だけ(笑

しゃぼん2

ちょこたんも 飽きてきちゃったし

しゃぼん3

おとうたんも 「手がべとべとになった!」って騒いでるし。
ISOの設定ミスってたから ほんとは撮り直ししたかったんだけど
この日は終了。 あ~あ。



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
本日コメント閉じてます
今日のこと | トラックバック(0)