トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日のNHKのドラクエ特集、見ましたか??
やっぱり、ドラクエ、いいよね~~♡11、3DSでもでるんだって~^^
楽しみ楽しみ~!


今年も残すところあと2日!

年末のご挨拶1

今年も たくさんの出会いがありました

年末のご挨拶2

お陰様で とてもとても楽しい一年にすることができました^^

年末のご挨拶3

みなさまは この一年はどのような年だったでしょうか?

時には 耐えられないような深い悲しみに襲われたこともあったかと思います。
でも、そんな時に支えてくれたのは きっと キラキラした瞳で
まっすぐに見つめてくれる かわいいモフモフちゃん達だったでしょう。

年末のご挨拶4

終わり良ければ 全てよし!
今年最後のしめくくりを みなさま どうぞ笑顔でお迎えくださいね^^

年末のご挨拶5

さて、ちょこたんブログですが お目にかかれるのは 本日が年内最後となります。
つたないブログですが、ちょこたんに会いに来てくださって ありがとうございました。

年末のご挨拶6

来年も ちょこたんブログをご贔屓に!
ちょこたん家一同、お待ちしております。





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日はブログの更新はお休みですが、足跡のついている方、お友達の方は
ご訪問させていただきます。
本日久々にコメント欄を開けております^m^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます‼

えぇ!ドラクエ特集があったの?
まじ~~?あ~~見逃した!
めっちゃショックぅ!

今年は、ちょこたんママさんと出会えたこと、すごく嬉しかったです!
ミニチュアのお手伝いができて幸せでした!
そして、可愛いちょこたんたくさん見れて楽しかった!
来年も仲良くしてください!
よいお年をお迎えください(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年はママさんのお陰でたくさんのお友達が出来ました☆
ホントありがとう(*^▽^*)
来年も小麦共々仲良くしてね♪
そしてちょこたんとママさんとまた遊べるのを楽しみにしています(*´ω`*)
良いお年を☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、ちょこたんママ、今年もありがとうございました。
たくさん「あはー」が見られて幸せでした(*^^*)
いつも読み逃げポチ逃げだけど、毎日楽しみにしてますので
来年もよろしくお願いしまーす。
またちょこたんに会えますように♪
ちょこたんに会えて、そしてそれがご縁でお友達が出来て、楽しい1年でした☆
ありがとう~(*´ω`*)
来年もたくさんの可愛い姿を見せてね♪
良いお年を‼
今年は実際にちょこたん&ママさんに会えて素敵な1年になりました♪
ちょこたんの『あは~♡』にたくさん癒されたよ(*´罒`*)ニヒヒ
また来年も可愛いちょこたんの姿を楽しみにしています~♪
良いお年をお迎えください~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんとちょこたんママさんのお陰で、今年はたくさんのモフモフちゃんやモフモフちゃんのママさんと知り合うことが出来ました。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
ありがとうございました!┏〇 ペコ


今年もたくさんの楽しいブログをありがとうございましたww
来年も「あは~♡」を楽しみにしています♪

そして、マロ太をたまにでいいので遊びに連れ出してくださいませ~。(´∀`*)ウフフ

よいお年をお迎えくださいね♪
こんばんわ♪

今年はちょこたん一家とのご縁で、たーくさん楽しいことがありました♪
ありがとう!!感謝の気持ちでいっぱいです!
来年もちょこたんに会えますように♪

良いお年をお迎えくださいませ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんママ〜今年も仲良くしてくれてありがとう(≧∇≦)
そう、来年も懲りずにお声がけするから〜(笑)
その時はよろしくね♡
来年もキャンディ共々変わらず仲良くしてね( ´ ▽ ` )ノ
では良いお年をお迎えくださいね〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★空さま★
空さま、いつも節目節目のコメント、感謝です♪
今年一年、ちょこたんを暖かい目で見守ってくださり
ありがとうございました。

ちょこたんが空さんの癒しでいることができて
幸せです^^
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
今年はねぇ、片付け、片付け、そして片付け
の大変な一年でした(^◇^;)
でも、とってもいいことも♪
ちょこたんママさんに、らっきーのかわいいイラストを描いていただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
来年もちょこたんの、あは〜♪を見に来ます♪( ´▽`)
良いお年を♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年もあと数時間……。あっという間の1年だったわ。
今年は新年早々、オフ会に参加させてもらいたくさんの縁ができました。これもちょこたんファミリーのおかげです。
ほんとにどうもありがとう☆☆
来年もよろしくお願いします(*^^*)
こんばんは~。

今年は本当にいろいろとお世話になりました!
仲良くしてくださってありがとうございます💛

素敵びっくり便に比べたら
随分とささやかな物で申し訳ない(;´Д`)

来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
春が来たら進撃ですねぇ・・www

良いお年をお迎えください💛
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★パルビママ♪さま★
年末のご挨拶のお返事が
年が明けてしまいごめんなさいf^^

結局ママさんとは オフ会以降お会いすることができず
残念~(泣
ハロウィンもダメでしたもんね~f^^

今年こそは ちょこたんとランランしてくださいね~^^
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

いつもかわいいイラストありがとうございます。
冬のイラストはなくて残念でしたが、春のイラスト楽しみにしていまーす。

今年もちょこたんにとってステキな一年になりますように。

管理者のみに表示