トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё不思議な二人羽織ё

2016/12/29 Thu 08:00

おとうたんが 呼ぶので 見てみたら…
こんなくだらないことをしてました

ににんばおり1

ちょこたんと 二人羽織だそうです(笑

ににんばおり2

オフ会ではあんまり 話をしないおとうたんですが

ににんばおり3

おうちでは 意外とお茶目なのは

ににんばおり4

秘密でお願いします^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おとうたん、今日からお休み!
いよいよ年末ですね!
明日、年末のご挨拶にお伺いします。
本日はコメント閉じておりますが 明日は開ける予定です。
今日のこと | トラックバック(0)