トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёステキ便が届きましたё

2016/12/28 Wed 08:00

昨日のこと
我が家に 宅急便が届きました

ステキ便1

数か月間旅に出ていた 我が家の 仁全20巻

ステキ便2

と、こんなにたくさんの プレゼント♡ 逆になんだか申し訳ない。。。
送ってくださったのは 下唇がとってもセクシーな あんじゅちゃん

ステキ便3

そして、一緒に あんず君♡ライチ君 からの
プレゼントも送ってくださいました^^

ステキ便4

あんじゅちゃんのブログでは月初にカレンダーイベントがあるのですが
そのおソロの来年のカレンダーも^^
見たとき ひとりで にやっとしちゃいました

ステキ便5

ちょこたんも わたしも 大喜びのプレゼント♪

ステキ便6

あんじゅちゃん、あんらいちゃん ありがとうございました^^

ステキ便7

あんじゅちゃん、来年もたくさん遊ぼうね~^^
そして、あんらいちゃん、来年こそは 一緒に遊ぼうね~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
年末につきコメント閉じてます!
スポンサーサイト
もらっちゃった | トラックバック(0)