トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёびっくりしすぎた話ё

2016/12/22 Thu 08:00

一族そろってのクリスマスパーティーの続き

ケーキ1

電気を消して クリスマスツリーのライトを付けます

ケーキ2

ケーキをガン見のそうちゃん

ケーキ3

早く 食べたい そうちゃん

ケーキ4

やっと食べられた そうちゃん

ケーキ5

美味しくて びっくりなそうちゃん

ケーキ6

すごい顔で 食べるそうちゃん

ケーキ7

いやいや、すごい顔しすぎるから
写真撮ってる私がびっくりしたわ(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
でも、どんなそうちゃんも可愛いんだぁ♡
今回のクリスマスネタを最後に そうちゃんの顔出しは終了です。
もう、大きくなってきたもんね。
ほんとは ずっとずっと載せたいのよ。だって可愛いんだもん。
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ケーキにガツガツのそうちゃん、可愛いっ!!
うんうん、どんどん成長していくもんねぇ。
でも、可愛いはずーっと続くっ♪♪
こんにちは
うわぁ~良いですね
良い顔してますねぇ~
たのしそうでおいしそうで
羨ましいわ♪

それにしても可愛いですね
つい、ニヤっとしちゃいましたよ
今日はちょこたんが居ない(T^T)
でもそうちゃんいっぱいで嬉しい(*´ω`*)
そうちゃんも大きくなるもんね。。
今日で見納めかぁ…
おばちゃん淋しい…
こんにちは♪

ふふふ♪
そうちゃん、ケーキが美味し過ぎてビックリしちゃった?笑
みんなで素敵なクリスマスパーティ、とっても楽しそう♪

そっか~
そうちゃんの顔出しは今回で見納めかぁ。。。
ちょっと寂しいけど、これからもっと大きくなっていくもんね。
最後に元気いっぱいそうちゃんが見られて嬉しかったよヽ(*´∇`)ノ
そうちゃんの可愛いお顔、見納めなのね(涙)
目に焼き付けとくわ~(^^♪

お口のまわりクリームだらけにして一生懸命食べる姿
可愛すぎるーーー(笑)
こんにちは~。

あはははは!美味しかったね!
反応がストレートで分かり易い!www

おっ。着る毛布お持ちですか(*^^*)
あれ肌触りイイですよね~~💛

進撃、読みましたよー。
話が混線してきましたねー。
パパグリシャは一体・・・
アニメも4月から始まるみたいだし
楽しみーー(^▽^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示