トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё夜の宴ё

2016/12/20 Tue 08:00

さて、一族が集まった土曜日のお話し
夕方みんなで買い物に行って クリスマスパーティーをしますよ!

クリスマス1

ほんとは、ブロッコリーでポテトサラダを土台にして
クリスマスツリーを作ろうかと思ったんですが…

なんだか ポテサラが無駄になるような気がして
急きょ リースにしてみました。

クリスマス2

とろけないスライスチーズを星形の型でくりぬいてみました。

で、次は 手のひらサイズのピザ生地に ピザソース、ベーコン、ポテサラをのっけて
チーズをのせて トースターで^^

小さいトースターで 20枚焼いたから
4回くらい焼いたかな…f^^

クリスマス3

ケンタッキーは妹夫婦が、クリスマスケーキは両親が買ってくれました。
ま、痛み分けってことで(笑

クリスマス4

そうちゃん、かわゆ♡
もちろん ちょこたんもかわいいよ♡

クリスマス5







お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日実家から帰ります!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ケンタッキー久しぶりに食べたくなった(*≧∀≦*)
そうちゃんホント可愛い(*´ω`*)
ちょこたんもそうちゃんもお目目クリクリで可愛すぎるぅ~(*ノ▽ノ)
家族そろってクリパ♪
いいなぁ!!
集まれるときにどんどん会って、たーくさん甘えちゃってーー♪♪

ちょこたん、きっとサンタさんくるよ!!
くるよね??^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示