トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё今年最後の任務ё

2016/12/17 Sat 08:00

いやはや、砂の塔見ましたか?
最後の最後で おこうが出てきてびっくり(笑


さて、昨日の記事でちょこたんが追いかけまわされる数時間前
ちょこたん、狂犬病の注射の為に 病院へ行っていました

病院1

ど緊張でがたぶる(笑

病院2

ワクチンの注射をした日は いつもお散歩はお休み
だから、ちょこたん 今日は お家でいいこにしてようね~^^

病院3

毎年狂犬病の注射の後は震えたりして体調を崩すちょこたん

病院4

でも、今年は 震えることもなく よかったよかった^^
病院の先生いわく、精神的ダメージで震える子もいるんですって。
ちょこたん、ガラスのハートだったのかい?
んで、ちょっと たくましくなったのかい?(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
11月、12月と忙しかったので1か月くらい注射が遅れちゃいましたf^^
私の免許の更新も行かなくちゃ…。ふぅ~。
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)