トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёとっておきの恐怖ё

2016/12/16 Fri 08:00

昨日は狂犬病のワクチンだったちょこたん
お散歩は お休みして おうちでもってこい遊びをしました。

で、そのうちおもちゃを返さなくなっちゃったから 私がしつこく追いかけたら
テーブルの下に避難(笑

おもちゃの ぴよこちゃんの表情がまたなんともこの場面に合ってて笑える

恐怖1

おもちゃをくわえながら 私を警戒してます(笑 可愛いー♡

恐怖2

そのうち、あれだけ死守していたおもちゃを放置して
変態飼い主を 更に警戒中

恐怖3

だってさ、必死に おもちゃをくわえて 逃げるちょこたんが
あまりにも可愛くて^^

恐怖4

おかあたん、必死になって追いかけたのよ~(笑

恐怖5

きもいって 何よ~!
そしたら おかあたんの犬友は みんな変態だからきもいのよ~?

恐怖6

この後しばらくここに隠れてたちょこたん(笑
でも、残念。マザコンだから耐えきれず やっぱり変態飼い主の元へ
やってきたのでありました^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
こんなことやってるけど、私、結構忙しいんですよ?
本当ですよ?
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
覗いてるちょこたん可愛い~(*ノ▽ノ)
こんな表情見る為に追い掛ける♪追い掛ける♪
あ、あたしも変態だ(笑)
あはは!
確かに、みーんな変態でキモイかも♪♪
甥っ子に「コワイ」って言われてるし!笑
でもね、ちょこたん!ちょこたんのおかーたんが、1番の変態なんだよ♪笑
思わず声出して笑ってしまったではないの~(^w^)
面白過ぎる~!可愛すぎる~!

うん、うん、私もみなさまと一緒だわ!
あ、あたしも変態だ(笑)

管理者のみに表示