トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёお留守番、もう飽きた?ё

2016/12/15 Thu 08:00

先週から予定がとびとびで入っていて今週も来週もそんな感じで
ばたばたしそうな予感(泣

よいしょ1

もうすぐ今年も終わっちゃうもんね~。
ああ、年賀状、まだまだ手をつけられそうにないな…

よいしょ2

んなわけで、頻繁にお留守番をしてもらってるちょこたん

よいしょ3

ごめんよ。ちょこたん。





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日のねんねちょこたんの続きってばれた?
今日のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちも最近お留守番ばかり(>_<)
年賀状も掃除も出来ないよー( ;∀;)
でもお互い体調壊さないようにしよーね♪
ちょこたんもお留守番頑張って☆
12月っていうだけで、焦るよね。。
やっと、今日年賀状を買いに行く予定。予定。。
ちょこたん、お留守番がんばれーーー!

管理者のみに表示