トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёリンチ確定ё

2016/12/14 Wed 08:00

さて、今日のネタも 一昨日の手賀沼散歩から帰ってからの話。
可愛い写真がたくさん撮れたので お付き合いお願いしますf^^

昨日の記事で、私に邪魔されて 寝られなかったちょこたん

おやすみ1

いよいよ ブランケットをかけて本格的に睡眠モード

おやすみ2

うふふ^^ 可愛い可愛い可愛いー♡

おやすみ3

えー♡ りんちなの? どんなりんちなの?わくわく^^

おやすみ4

身もだえながら 写真を撮られつつ その合間に 
むちゅーってされちゃう ちょこたん

おやすみ5

やっぱり 寝られなかったようです(笑

おやすみ6

うん、りんち 待ってるー♡わくわく♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
小学校の頃、ランチルームをリンチルームって言いませんでした?
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
キャー可愛い(*´ω`*)
横になってると布団みたいに掛けちゃうよね♪
でもでもちょこたんのリンチ見てみたーい(*≧∀≦*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷぷぷ…♡(´˘`๑) すでにノックアウト!
ちょこたん、かあいぃぃ~♡
ちょこたんのりんち♪されてみたいっ♪♪

可愛いっ可愛いって言いながら、撮ってる姿が想像できて、さらに可愛いっ♪
ぎょえーーーー!!
昨日も今日も可愛いっ!可愛すぎる!
こんなんちょっかい出さずにはおれんでしょー。
分かるっ分かるぞっ。
そしてリンチもニヤニヤしながら受けるんでしょー。
ビバ変〇!www

あ、進撃21巻出ましたねー。
まだ読んでないけど。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示