トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё眠気に負けた日ё

2016/12/13 Tue 08:00

昨日の手賀沼散歩から帰ってからのお話し
ちょこたん、楽しかったね~♡

眠気1

って、見てみると じーさんかっ!(笑

眠気2

で、帰って来て 日が暮れてちょっとしたら寒くなってきたので
ちょこたんに もこもこを着せてみました

眠気3

でもね、ちょこたん 眠くて体が動かないらしく(笑

眠気4

このままぴくりとも動かないの(笑
で、面白かったので 写真を撮ってみました

眠気5

私が 爆笑しながら写真を撮るもんだから
ちょこたん、おめめがぱっちりに

眠気6

だって可愛かったんだもん♡
我慢できなかったんだもん♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おわびにちゅーするから許して
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
無抵抗なちょこたん(笑)
眠かったのにねぇ~
でもね、可愛いとチョッカイ出したくなるのよ~♡
お目目覚めちゃうよね(*´ω`*)
バナーのちょっとぷんぷんしてる?ちょこたんも可愛い~よ☆
こんにちは
うん、うん、わかります
可愛いもの撮りたくなりますね
その辺はまぁ~ちょこたんお願いしますね。
みんなその可愛い姿を
待ってるんですから♪

管理者のみに表示