トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё一緒の想いё

2016/12/12 Mon 08:00

いよいよ残すところ 真田丸あと1回ですね!
昨日は ずんだ餅に 大島じゃない児島だよ!に だまれ小童返しに
繁信ときりちゃんのチューシーンからの チューしながらのきりちゃんのセリフと
てんこ盛りのてんこ盛りでしたね! うわーん、終わるの悲しい!


さて、いつかの手賀沼のお散歩のはなし

ちょこたん、ちょっと 離れすぎじゃない?

てがぬま1

三時半にはおうちを出たのに 着いたらもうこんな夕暮れっぽく

てがぬま2

芝生の上をちょこたんと歩いて

てがぬま3

ちょっとベンチで休憩しながら 手賀沼をぼ~っとするの
すごく大好きなんです^^

てがぬま4

夕日に照らされる ちょこたん かわええの~♡
夕日を見ながら 何を考えてるのかな^^

てがぬま5

考えてたことと一緒だったら おかあたん すごく幸せよ^^

てがぬま6





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ああ、可愛い可愛い♡
おさんぽ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんはお水が苦手なのね(*ノ▽ノ)
おかあたんは何を考えてたのかな??
でもこのちょこたんの表情とってもいい☆
夕陽に照らされてカッコ可愛い(*≧∀≦*)
おはようございます。^^ヾ

手賀沼、湖面が澄んでいて、空が広くて!素晴らしい風景ですね~~~

ちょこたん、きっとおかあたんと、同じ想いで夕日を見つめているように思います。
でも、こんなふうに憂いを含んだ目で見られたら、堪りませんね!〃^-^)ゞ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示