トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёいつもにまして…ё

2016/12/10 Sat 08:00

誕生日だった 12月8日の事

ケーキ1

おとうたんが 会社の帰りに ケーキを買ってきてくれました^^

ケーキ2

シャッタースピードを10秒にして撮影した
キャンドルの光。

ケーキ3

しばらく眺めていたかったけど
おとうたんが 「ロウがケーキに垂れる!垂れる!」って
うるさいから さっさと ふーってしますよ

ケーキ4

ちょこたんと 一緒に ぶふぅ~ってやろうとしたけど
私の 変顔に 釘づけなちょこたん(笑

ケーキ5

いらん報告 しないでよろし!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日コメント 閉じてます
今日のこと | トラックバック(0)