トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




本日 めでたく?わたくし 一つ大人になりました

誕生日1

ちょこたんもお祝いしてくれる?

誕生日2

そんなやっつけ仕事の おめでとうでも うれしいわ~(笑

誕生日3

今日はささやかなお祝いを 3人でする予定です♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
大阪旅行記明日から再開です♪
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
ママさん♡お誕生日♡おめでとうございます(^o^)丿
素敵な日になりますように♪(#^.^#)♪
お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
今日はとってもいい天気♪
ちょこたんとおとうたんと素敵な誕生日を過ごしてね☆
そしてこの歳もちょこたんと幸せな1年になりますように(*^3^)/~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
また、ひとつおとなになる、素敵な言い回しですね〜

ちょこたんのお顔も、いつもよりもっと笑ってますね(^ ^)

おめでとうございます(^ ^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんママ、お誕生日おめでとう~♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

ちょこたんのやっつけ仕事的な『おめでとう~』も可愛いわぁ(*´罒`*)ニヒヒ
素敵なお誕生日を~☆
ちょこたんママ~♡
お誕生日おめでとう♪
大人の階段ひとつのぼったのね^m^
3人でお祝い(^^)/
素敵なbirthdayを…♪
ちょこたんママさん、お誕生日おめでとうございます!
ぷぷ!ちょこたんのやっつけ仕事(/≧◇≦\)
可愛い~~!
今日は3人でお祝いなんだね♪楽しんでね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんママさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
可愛いわが子からの「おめでとう」はどんな形でも嬉しいものですよね(●´ω`●)♡
家族一緒に素敵なお誕生日が過ごせますように♡
ママさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

ちょこたんの「おめでとう」も可愛い♪

この1年もたくさんの幸せが降り注ぎますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママさんお誕生日おめでとうございます^^
ちょこたんからのおめでとうは
何より嬉しいよね^^
この一年も素敵な一年になりますように^^
ちょこたんママさん、お誕生日おめでとう(^O^)/
ふふ、ひとつ大人に(笑)
一年一年、大切な時を過ごしてまたひとつ歳を重ねる♪( ´▽`)
素敵な1日過ごせたかしら♪
ちょこたんの斜め顔、いつもと違う感じで、これまたかわいい(≧∇≦)
ママさん、お誕生日おめでとうございます♡
やっつけ仕事でもちょこたん可愛いよ(⌒∇⌒)
素敵な1年になりますように💛
1日遅れましたが。。
お誕生日おめでとうございます(╹◡╹)♡
素敵な1日になりましたでしょうか。
楽しい1年になりますように‼︎
ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
遅れてしまいましたが、ёちょこたんёさんお誕生日(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
まだまだ●0代か~。羨ましい~~。(遠い目)

ちょこたんの「これくらいいっておけばいいか」ってくだりがカワイイ。(´∀`*)ウフフ

お祝いたくさんしたのかな?
また1年、健康で楽しいことがたくさんありますように。(●>v<●)
こんにちは^^
書き込みは久しぶりですが、ちょくちょく覗かせていただいてます♡

ちょこたんママさん、お誕生日おめでとうございます!
ちょっとやっつけなちょこたんちゃんが可愛いすぎます~^^*

より素敵な一年になりますように・・・♡
お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩✨
私と1日違いでビックリ!

ちょこたんと旦那様と、素敵な1日を過ごせましたでしょうか??🎂

素晴らしい一年になりますように♡

管理者のみに表示