トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんと大阪観光♪ё

2016/12/07 Wed 08:00

昨日後半 みくりちゃんが着てたコート、可愛いの?
ってずっと疑問でドラマに身が入らなかったわ
だって、私が使ってる着る毛布にしか見えないんだもん


大阪に到着してブロ友さんと遊んだ翌日
ちょこたんを連れて 大阪観光へ行きました♪

道頓堀1

見よっ!これぞ ザ大阪だ!

道頓堀2

道頓堀へ行ってきました~♪

道頓堀3

この日は土曜日で 人も多かったので

道頓堀4

ちょこたんは ほとんどバッグイン。
だって ちょこたん ちびだから 踏まれてぺっちゃんこになっちゃうよ!

道頓堀5

たくさん歩いたら ちょっと小腹が空いたので…
ここのラーメン屋さんに寄りましたよ

道頓堀6

店員さんにお伺いしたら バッグに入っていれば わんちゃんオッケーとの事でした

道頓堀7

さっぱり味の 美味しいラーメン^^
また今度道頓堀へ来たら ちょこたんと行ってみたいな~♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日は写真が多くてごめんなさい~f^^
ちょっと長かったですよね(汗
スポンサーサイト
りょこう | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
大阪に行ってもなかなか道頓堀とか行かないもんなぁ~
ちょこたんと一緒にがまたいいよね♪
うんうん、人多いと危ないもんね。
でも後ろ向きにお顔出してる所が可愛い~(*^^*)
きっとおかぁたんを見てるんだね(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大阪ですなー
通天閣にも行ったんやろか?
あちこちで大阪弁が聞こえて、みんなお笑い芸人に思えたんちゃう(笑)
なんちゃって(*^m^*)
次回も続くのかな?

バッグから後ろ向きって言うのがかわいいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ!金龍や!!確かにテラス席かも(^m ^)ちょこたんも一緒にいれて良かったね♡道頓堀界隈、ほんまに今観光の方が沢山なので、バックインでせいかーい(^ ^)

管理者のみに表示