トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёたらふくすき焼きё

2016/12/06 Tue 08:00

ディーリズ家に送って頂いて おとうたんの実家に着きましたよ!

実家1

そして、たらふく食べたのに またまた
すき焼きをてんこ盛り食べますf^^

実家2

こなっちゃんとも1年ぶりに再会して ちょこたん大喜び♡

実家3

こんな 満面の笑みになっちゃいました(笑

実家4

おとうたんの妹ちゃん夫婦も一緒に食事して
妹ちゃん旦那さんにマッサージされて 落ちそうなちょこたん(笑

実家5

だよね~。新幹線で大阪まで来て ブロ友さんと遊んで
ほんとにめいっぱいな一日だったもんね。
ぐっすり休んで また明日 大阪観光しなきゃだよ^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この日は私もちょこたんもおとうたんも
ぐっすりでした^^
スポンサーサイト
りょこう | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
美味しそうなお肉( ☆∀☆)
お疲れ&楽しんで&お腹いっぱい…これは寝ちゃうよね♪
こなっちゃんも可愛い~(*^^*)
ちょこたんもディーリズちゃんに会えて、親戚こなっちゃんに会えて、マッサージもしてもらって…大満足な1日だったね☆
ずっと妄想参加してました(。-∀-)
楽しかったね〜♪←アブナイ奴(笑)
すき焼き♡たらふく食べていようとも入ります(笑)
ちょこたんの笑顔が最高(≧∇≦)

一緒に寝るって、こんなに幸せを感じられるなんて思ってもなくてびっくりです(笑)
寝息、可愛いし〜(*/∇\*)キャ
イカ…びっくりです(T ^ T)
朝はいつものように元気でしたε-(´∀`; )
1日様子をみててもらうようにお願いしてきました〜
なんともないといいな…
ご心配いただきありがとうございます(*^^*)
美味しそうなお肉ですき焼き☆お腹が空いてきましたよ~(*´∀`)♪ちょこたん、とってもいいお顔です(*^▽^)/★*☆♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示