トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёカフェコパンで最終回ё

2016/12/05 Mon 08:00

12月もはじまり 何かとあわただしいですね~f^^
予定も結構入ってきて 今からばたばたしそうな予感ですf^^


さて、楽しい でぃーりずとのおデートも今日で最終回!

ラスト1

カフェコパンさんの 名物 撮影コーナーでお写真を撮りましょう~♪

ラスト2

リズちゃん、さすがのモデルっぷり♪ 可愛いわ♡
そのころ ディーンは?というと ずっと机の下で こそこそ
こちらを見ていました(笑
そして、うちのおとうたんをめっちゃ威嚇してました(笑 威嚇したって可愛いんだぞ

ラスト3

そして、コパンさんの看板犬、ピコちゃん♡
イラストを描かせて頂いた時から 可愛い子だな~♡って思ってました。
実物は うん、めっちゃかわいい♡そして 撮影してても ぐいぐい来る!(笑

ラスト4

ステキなカフェの オーナーさんとも たくさんお話しができて
本当に幸せなひと時でした^^

ラスト5

1から100まで お膳立てしてくださった ディーリズ家の皆さま
本当にありがとうございました^^♡
また、遊んでくださいね^^ 今度は もっと大勢で遊びましょう^^

ラスト6

では、カフェコパンさん、またの機会まで^^
また絶対行きますね♡



かわいいディーン&リズのブログはこちら ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
たらふく食べたのに 今度はまた実家でたらふく食べます
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます(^-^)

今回でディーンくんとリズちゃんとのデートは、
終わりなんですね(*^-^*)
楽しく拝見させて頂きました☆
人気者のちょこたん、モデルさんも頑張ってましたね(笑)
素敵なお店で、ちょこたんママさんのイラストが
ピッタリあってます(*^^)v
ティーカップに乗ったちょこたん、リズちゃん、
ピコちゃんとっても可愛いです(*^^*)
最終回は淋しいけど…楽しかったよ☆
いいな、いいな、あたしも絶対小麦とおかぁたんの絵を見にコパンに行くぞーーー!!
素敵な縁のあるお店だよね♪
ディーンくん&リズちゃんとお友達になりトイプーラブさんがコパンへ絵をプレゼントがきっかけだもんね☆
そして今回そのどちらともに会えた素敵な1日だったね(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とても、とっても楽しく、癒されました。
いつもとは違う、リズちゃんにディーン君の様子を見られて、ますます可愛くなりました。
あっ、もちろんちょこたんもです!

ほんと、トイプーちゃんたちは、愛らしいです。
ディーン君、おとうたんにジェラシーかなぁ。^^ヾ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示