トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёエロ目でもわわわわ~んё

2016/12/04 Sun 08:00

昨日のお洗濯記事の続きです。
何回目かの洗濯物を干している私を室内から見つめるちょこたん…。

エロ目1

ふと見ると お目目が まりもっこりみたいな エロ目に!
どんなことを 妄想しとんじゃい。

エロ目2

ま、ただまぶしいだけなんですけどね(笑
いつもは まんまるで可愛いお目目なことを追記しておきます。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日コメント閉じてます
今日のこと | トラックバック(0)