トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё阻止された粗相ё

2016/12/03 Sat 08:00

とってもお天気だった昨日
洗濯機を3回もまわしちゃいました。

洗濯1

そのうちの1回は ちょこたんのぬいぐるみさん

と、私が ぬいぐるみを干していると
ちょこたんが黄色い洗濯籠に ちっこをしそうになる瞬間を目撃!

洗濯2

わたしが 「だめ~~!!」って 言うと 
「え?なに?なんにもしてないけど?」って顔f^^

洗濯3

あむあむするお人形さんがなくなっちゃったけど

洗濯4

すぐに乾くから その間にお散歩行こうね~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日コメント閉じてます
今日のこと | トラックバック(0)