fc2ブログ

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ぎゃっ!今日から12月!!
やることまだまだてんこもりなんですけど~!!


さて、ちょこたんが拉致られて(笑
大笑いで集合写真を撮ったら 見事に汗だくにf^^

料理1

新幹線でもお弁当を食べたし、カフェについたのが2時過ぎてたしf^^
どうしようか迷ったんだけど、ここまで来たんだから食べなきゃね♪

料理2

私がオムライス
トイプーラブさんご夫婦が 2枚目のランチ
おとうたんが バーガーをオーダー

料理3

最後にデザートまで頂きました^^
おいしかった~♪

料理4

と、食べ終わったころ、ちょこたん達貸し切り状態になったので
記念撮影を再開ですよ~♪

料理5

そうそう、これこれ♪
関西のブロガーさんとこでよくみるやつ!


かわいいディーン&リズのブログはこちら ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
でぃーりず、登場しなくてごめん~!
スポンサーサイト



ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
どのランチ見てもホント美味しそう(*ノ▽ノ)
そしてそのデザート3種盛食べたい~☆
そしてそしてそのカップに小麦を入れて写真撮りたい♪いっぱい可愛い撮影コーナーあるもんね♪
ちょこたんもいっぱい可愛い写真撮れたかな?
わぁ、どれもこれも、最高♪
こんにちは~~~♪

カフェコパンさんのオムライス、観ているだけでも、
涎が~~(;^_^

ふわっとろ、って言うのでしょうか。
このオムライスなら、別腹ですよね。^^ヾ

ランチもとってもヘルシーですし。

ティカップののお写真、とても愛らしいです。〃^-^)ゞ

大阪遠征記事、楽しく読ませてもらってまーす♪
オムライスめっちゃ美味しそう!この時間に見ちゃいけなかったわww
カップに入ったちょこたん、かわゆーーー♪
ちゃんとおとなしく入れるところがまたちょこたんらしい(*^^)v

おかあたん、先日はあんじゅのお誕生日におめでとうをありがとう♪
これからも仲良くしてね~
ちょこたん、人気者ー(^-^)
わたしももし会ったら拉致ってしまうかも!
箱でもカップ(?)でも何に入っててもかわゆい(*^^*)
昨日の記事で咳が治らないと書いてあって心配です。
うちの弟が数か月咳が出てて百日咳でした・・・。
もし全然治らなかったら百日咳も疑ってみて下さいね!
どうぞお大事に。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらのお店☆美味しそうですし、ほんと可愛らしいですよね(о´∀`о)
特にカップの中に入っての写真が憧れですよね(*´∀`)♪
大阪に行ったら絶対寄りたいお店ですね~( 〃▽〃)

管理者のみに表示