トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёカフェで拉致された話ё

2016/11/30 Wed 08:00

風邪が治ってから 咳が一か月以上止まらない私。
やっと昨日病院へ行ってきました。
すると、結核、肺炎疑惑が持ち上がり… レントゲンを撮りましたが…
それではなく一安心。
咳止めと喉の炎症を抑える薬をもらってきました。


大阪旅行記 ブロ友さんと会ったよ♪編の続きです。
カフェ コパンさんに入ったら 常連さんがいらっしゃいまして
「あ、あのこ、ちょこたんに似てる!」って…。
いやいや、ちょこたんです…って(笑

そんで、お話しをさせて頂いているうちにちょこたんが
行方不明に!
そしたら、この箱の中に拉致されてました(笑

拉致1

そして、大騒ぎの楽しい撮影会に(笑
私も大爆笑しながら 写真を一緒に撮らせて頂きました。

拉致2

箱から出たいちょこたんですが…

拉致3

そんなことは 許されず(笑
メンバーが次々と交代して 撮影会は続きます

拉致4

ちょこたん、たくさんのお友達と一緒に撮影できてよかったね~^^

拉致5

そのころディーリズは…というと…
ひっそりと息をひそめていました(笑

拉致6

さて、ネタの関係で「拉致」という言葉を使いましたが
「ちょこたんとお写真とってもいいですか?」と聞いてくださったうえで
私が 「煮るなり焼くなりお好きにしてください♪」と 伝えてあります^^

初めてお会いしたにも関わらず ちょこたんを可愛がってくださって
ありがとうございました^^
私も トイプーラブさんも この大爆笑の撮影会のお陰で
緊張がほぐれましたよ~^^



かわいいディーン&リズのブログはこちら ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんのブログもインスタも見てくださっていて
なんとラインスタンプも使ってくださってました。
本当に 感謝感謝です^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
大人気のちょこたんだから分かってるけど、関東から出てしかも大阪でそんな風に話し掛けられるなんてやっぱり嬉しいよね(*^^*)
そして可愛いお友達とみんなで写真だなんて良かったね☆
ディーンくんとリズちゃんはその頃空気消してたのね(*ノ▽ノ)
良かった。
病院行ったのね。
これで 楽になるかな?

ちょこたん 箱の中で 可愛い♡
ちょこたん 頑張ってくれました
お蔭で 一気にムード変わったよね^^
楽しかったあ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
咳って体力使うんですよね(>_<)
お大事に(*^^*)
ちょこたんと似てる!って声に出して良かったですね常連さん(笑)
撮影会に抱っこに楽しい…いや、大爆笑のひとときだったでしょう♡


管理者のみに表示