トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




本日FF15の発売日!買う人いるのかな~?いいないいな~!
うちはPS4がないし、買っちゃったら私が廃人決定なので
おとうたんから禁止命令が出てますf^^



さて、大阪旅行記のはじまりです。
ちょこたんちは新幹線で大阪まで帰っているんですが
自宅の最寄り駅から東京駅まで40分。東京駅から新大阪まで2時間半。
そして、新大阪からおとうたんの実家まで 電車で15分。
とかなりの長旅です

はじまり1

全部バッグインでは、ちょこたんの負担になってしまうので
東京駅で20分、新大阪で20分 駅から出て お散歩タイムを設けてます。
なので、通常よりかなり時間がかかってしまうのですf^^

はじまり2

と、ちょっとお疲れちょこたんが 着いたのは カフェ コパン さん

はじまり3

センエツながら… わたくしのイラストを看板に使ってくださってました

はじまり4

昨日チラ見せしましたが…
デートのお相手は 可愛い ディーン君とリズちゃん♡

新大阪駅まで なんと遠方より車で迎えにきてくださいました。
そして、パパさん、私が乗ろうとすると さっとドアを開けてくださるの。
なんてジェントルマン!
爪の垢一年分貯めて うちのおとうたんにください。

ママさんも ふんわりした優しい方で お話もとてもはずんじゃいました♪
詳しい話は また後で…^m^

はじまり5

うん、イケてるよ^^ うん、かわいいよ^^

と、ここで…
カフェに入ると 偶然 うちのブログを見てくださってる方がいらっしゃって…

はじまり6

拉致をされました…って話を明日します(笑

かわいいディーン&リズのブログはこちら ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日はばったばた~でほぼ読み逃げになってしまいました。
コメントのお返事できてなくてごめんなさい(泣
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます(*^_^*)

いよいよ始まりましたね~♪
ディーン君とリズちゃんはそんなキャラだったのね^^;
次回お会いする時呼んでみよ~っと(笑)

ちょこたんも長旅お疲れ様♡
ちょこたんはどこに行っても人気者ですね(^_-)-☆
おデート記楽しみにしてま~す♪
その時間をバッグインでいい子にしてるちょこたんが賢いわ☆
うちのこも電車練習しないとなぁ…(笑)
小麦は親戚の所に行くのに観光なしで大阪は3回行ってるけど全部車(^^;
今度小麦を連れて行く時は絶対コパンに行きたいの♪
ママさんの絵が色んな場所で発見出来て楽しそうだし、お料理も美味しそうだもんね♪
あらら、ちょこたんは何処に行っても有名犬だね(*^^*)
ディーンくんもリズちゃんも可愛いし、パパさんはジェントルマンなの?ママさんはふんわりした優しそうな人は想像出来る☆
続きも楽しみにしてるね♪
うんうん、イケテル!かわえぇぇ!!
実物はもっと可愛かったでしょ??

ちょこたんは、かなりの有名ワンコだから拉致されちゃうでしょーーー!!!
あは~を大阪で広めてきたかしらん?
こんにちは
すごいです
お利口さんで羨ましすぎます♪
しかも、オシャレなカフェ
これまた憧れます。
田舎者なので…恥

可愛いこ集まっちゃって♪
これまたすごいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

うちも電車移動が出来るようになりたいなぁ~
ちょこたん、お利口さんに新幹線移動も出来て偉かったね♪

あはは♪
ディーンくんとリズちゃんのキャラが想像と違って面白い(*´罒`*)ニヒヒ
リズちゃんもチャキチャキだね♪笑

おぉ♪
ブログの読者さんに拉致されるちょこたん♪
ちょこたんは人気者だから声掛けられちゃうよね♪

続きも楽しみ~♪
ちょこたん 長旅だったねー
長い時間 気配を消せるちょこたんは
ホントに 偉いと思う!
私は無理!
ディーリズだけでなく、私も気配消せません(笑)

そうそう!
拉致されたよねー(笑)
あの迫力は 凄かった~^^
ちょこたんのおかあたん、初めまして!
ご訪問をありがとうございました。

トイプーラブさんちで、しょっちゅうお名前や、素敵で愛らしいイラストのご紹介で、存じ上げていました。

もう、ディーン君とリズちゃんのキャラ設定に、大爆笑させていただきました!
楽しかった〜

ディーン君が、こんなに男気のあるキャラだとは〜〜(^ν^)

すみません、長々と。
ほんと、楽しませていただき、ありがとうございました!

また、ちょこたんに応援させて下さいね!

こんばんは~。

ディーリズちゃんのイメージがwww
おれとうちって・・・
そうか、こんなキャラだったのか笑

あらあらちょこたん拉致られたのねwww
有名人は辛いね~~~(⌒∇⌒)
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

おデート楽しんだかしら~♪
ちょこたんさんのイラストの看板、色合いがとっても好みですwwかわゆ~♥

ちょこたん、長旅お疲れ様!!
お散歩タイム設けないと、やっぱりこの移動時間は負担になりますよね~。
私もいつか、旅行に行きたいので(。・з・。)φ勉強になります。

FF15は~やりたいような、やりたくないような~。
FF7からのユーザーですが、最近のFFは結構ク●ゲーと言われているのも多いのでコワイっす~。
その前にPS4持ってないんですけどね。
PS3は持ってるんですが、ほとんど使わないうちにPS4発売・・・_l ̄l●lll


管理者のみに表示