トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё大阪から帰ってきましたё

2016/11/28 Mon 08:00

昨日 無事に大阪から帰ってきました。

で、ちょこっと ブロ友さんをチラ見せ♡

こんなに かわいい 「おれ♡」と

デート1

こんなに かわいい 「うち♡」と

デート2

ちょこたんのイラストが看板になってる あのお店で
デートしてきました^^

デート3

ちょっと疲れたので 本日さくっと簡単更新。
ちょこたんも お疲れのようでf^^ ず~っと寝てますf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
それはそれは~ 夢のような時間でした♡
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさい♪
うーわー:*:・(*´ω`pq゛
可愛いあの子達に会ってきたんだね♪
ブログ楽しみだぁぁ(●´ω`●)
ちょこたん、ゆっくりネンネしてね~☆
お帰りなさーい☆
やっぱりディーリズちゃんとコパンデートだったんだぁ~(*´ω`*)
いいな♪いいな♪
お疲れだよね。
今日はゆっくり休んでね(*^^*)
続き楽しみにしてるよー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ~~♪
コパンでおデートだったんですね(*^_^*)

私も12月はコパンに2回行く予定です(笑)

おデート記事楽しみにしてますね~♡
まずはゆっくり休んでくださいねっ(^_-)-☆
ディーリズちゃんだぁ!
ちょこたん、リズちゃんにロックオン!したかなぁ?
楽しみにしてるね!

ゆっくり休んでねー♪
わぉ!!可愛いあの子たちと会ってきたんだね♪
これは楽しみだなぁ♪
ちょこたんのイラストが看板なってるお店
ちょこたんママ、感激でしょう!!
こんばんは~。

ありゃ、ディーリズちゃんだ。
楽しい時間を過ごされたようですね~(o^―^o)
ひとまず移動お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね(o^―^o)

管理者のみに表示