トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё川越上陸ё

2016/11/26 Sat 08:00

この前の日曜日
ずっと行ってみたかった 川越へ行ってきました^^

警備員さんに もみくちゃにいいこいいこされて
ぼっさぼさのちょこたんf^^

川越1

この直売所の裏側に 無料の市営駐車場があります^^

川越2

歩いていると さっそく お饅頭屋さんを発見!

川越3

まだまだ 全然歩いてなんだけど(笑
取りあえず休憩ってことで♪

川越4

お味は このちょこたんの笑顔を見ればわかるよね~^^

川越5






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
コメント閉じてんで~^m^
お出かけ | トラックバック(0)