トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日は ちょこたんの おうちかっとの日。

かっと1

祝日でおとうたんがお休みだったので
おとうたんにお風呂をいれてもらいました。
シャンプーだけでもやってくれると楽ちん。

かっと2

てことで いつもは1時間半かかるところが
ドライとカットをやればよいだけだったので 一時間で終了^^

かっと3

終わったのが夜の11時半だったから お疲れのちょこたんf^^
ちょ、ちょこたん 寝ないでぇ~!

かっと4

え?反抗期?(笑

かっと5

だめよ!今週末は 大阪に帰省して はじめましてのお友達と会うんだから!
関西には とても素敵なお友達がたくさ~んで、みなさんとお会いしたいんだけど…
時間の関係で今回は一組様。
誰と会うかは 後でのお楽しみで…♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
てことで 明日から 大阪へ行ってまいります^m^
スポンサーサイト
セルフトリミング | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんの ばかー 好き(*ノ▽ノ)
すっきりさっぱりいい男だよー☆
起きてたちょこたんのお目目やばーい(*^^*)
そんな可愛いお目目で誰を見つめに行くのかな?
予想はあの兄妹とあのお店…
うーん、違うのかなぁ…
2月に大阪に法事で行くけど(土)も仕事の時で小麦はお留守番。
ゆっくり出来ないから落ち着いたらゆっくり行きたいな~とは思ってるんだぁ~(*´ω`*)
楽しんで来てね♪ヽ(´▽`)/
お疲れ様ーーー!!
遅くに頑張ったんだねー♪
大阪ねー!!
きっとあのコ達だぁ!あのお店もちょこたん行くのかなぁ??
ブログUP、楽しみにしてるねー!
ちょこたんがまた「バカー!」言ってる(笑)
上目使いもかわゆいね♪
明日から大阪なのね!!!
たくさん楽しんできてね~(*^^)v
でた!ちょこたんのばかー!www
テッパンの可愛さ(⌒∇⌒)
そして反抗期に超ウケるwww

大阪、楽しんできてくださいねー(o^―^o)
関西上陸welcome~
11時半にトリミングが終わったんじゃ、ちょこたんお疲れですね( ´艸`)
でもキレイになってお友達とあはーしてきてね♪

遅くなりましたが、
キラリの誕生日のおめでとうをありがとう~~♪

アリアから若いエキスを吸い取って(笑)
どんどん若返ってるキラリです~
またちょこたんに会えるまで元気にいるので
ぜひぜひ、遊んでくださいね♪♪

管理者のみに表示