トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё魅惑の妹のお尻ё

2016/11/22 Tue 08:00

今朝の地震、みなさん大丈夫だったでしょうか?
朝だったので きっとわんちゃんもご家族と一緒だったのが救いです。
お留守番中に余震が起きませんように。
ラインでご心配の連絡をくださったお友達、ありがとうございました。
下記、予約投稿の記事になります。


さて、可愛いフラちゃんとのデートも今日が最終回!

ラスト1

せっかくだから お写真とりましょうね^^

ラスト2

と、ちょこたん 可愛い妹のおちりが気になります

ラスト3

フラちゃんは レディなんだからね!しかも 妹よ!

ラスト4

嫌われないように ちゃんと 謝りましょう^^

ラスト5

と、やっぱり おちりが気になるちょこたん(笑

ラスト6

そんなこんなで おデート終了♥

ラスト7

また近々遊ぼうね^^♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
絶対にちょこたんのほうを見ないフラちゃん(笑
いつか仲良く遊んでくれるのでしょうか(笑
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ありゃりゃ、ちょこたん妹はダメよー(笑)
フラちゃん固まっちゃったかな??
どうしても気になるのね(*ノ▽ノ)
次はもっと仲良く絡めるといいね♪

今朝はびっくりしたね。
テレビ見るまでこんな大事になってると思わなかったからびっくり。
被害が広がらないといいね。
しかも妹(≧∇≦)ノ彡
そしてじーっ(笑)
だって気になるよね〜仕方ないよね(*^^*)

皆さんの写真がいつもきれいで、スマホ撮影の私はなんだか恥ずかしかったりします(^◇^;)
でもミラーレス機はパパのだから、これからもスマホ撮影です(。-∀-)
大きな地震がありびっくりしました(>_<)
こちら富山はほとんど揺れを感じませんでした
被害が広がりませんように

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

今朝の地震、かなり大きく長い時間の揺れだったみたいだね。
朝早かったからワンコちゃんも家族と一緒の子が多かったよね。
お留守番の時に大きな余震が来ないと良いね。

あはは♪
ちょこたん、妹はダメーーー(o´艸`)ムフフ
フラちゃん、とってもスタイルが良くて可愛いから夢中になっちゃったかな♪
きっと次はもっと仲良くなれるよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!

今朝の地震、怖かったですね。まだ余震が起きてる地域もあるし落ち着かないですよね。

このたび、パルの誕生日お祝いコメントをどうもありがとう!!
もう、早いもので7才。家だと1日中寝てるけど、ランに行くと止まらず走り続けるのよね~!
ちょこたんとランできる日を楽しみにしてます☆

管理者のみに表示