トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё可愛すぎるあんよё

2016/11/21 Mon 08:00

さて、フラちゃんとのデートの続きです^^
フラちゃんのママさんに抱っこされる マザコンちょこたん

でーと1

この日は 星のコーヒーで デート

でーと2

パンケーキに?笑顔なフラちゃん(笑
でも、これはあげられないのよ~f^^

でーと3

パンケーキも食べて お話しもひと段落したので
念願の抱っこ大会^^

でーと4

このあんよ、ちょこたん 可愛すぎだから!

でーと5

明日も続きます^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
にっこりフラちゃん♡
ほんとにおとなしくて可愛くていいこだったわ~♡
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フラちゃんいい笑顔(*^^*)
でもヤバーーーーーい(*ノ▽ノ)
ちょこたんのアンヨ可愛すぎて一瞬フラちゃんの笑顔忘れちゃうとこだったわ(^^;
フラちゃん、可愛いね~♪
おとなしくて可愛い・・・憧れるわ(笑)
あんじゅの兄弟ちゃんにも会ってみたいな♪

ちょこたん、あんよ可愛すぎるからーーー(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃーっっ(≧∇≦)
ちょこたん、なにその可愛さ\(//∇//)\
あんよもかわいいけど、その「ん?」のお顔もめちゃめちゃかわいい(*/∇\*)キャ
こちらにも星野コーヒーできたんです…けどワンコNG(。-_-。)

スヌーピー好きなんです♡めちゃ可愛くてたまらない(*/∇\*)キャ
ねんねのポーズが可愛すぎて、微笑んで見てたら結構時間が経ってた(^◇^;)

管理者のみに表示