トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё見つめあう兄妹ё

2016/11/18 Fri 08:00

さて、ハロウィン記事も終わったことだし
お次は ちょこたんの妹ちゃん フラちゃんとのデートのお話し^^

フラ1

フラちゃんとちょこたんは、パパがおんなじ。

フラ2

どう? 何か感じるもの、ある?(笑

フラ3

テーブル越しに 見つめあう ちょこたんとフラちゃん(笑

フラ4

ちょこたんもフラちゃんも いい子におとなしくしてくれるので
お話しがとってもはずんじゃいました。

フラ5

でなわけで、月曜日から フラちゃんとのデートのお話し続きます。





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
実は、フラちゃんちはもう1わんプードルちゃんがいます。
シルバーのおてんばちゃんで、同じ犬舎。
ちょこたんとは血縁関係はないけど、今度はレイちゃんにも会いたいな~♡
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
フラちゃん可愛いね(*^^*)
本犬達は何か繋がりを察知してるのかなぁ…
ちょこたんとフラちゃん、お鼻が似てる??
優しい性格も父親譲りなのかな??
デート記事楽しみにしてるね~(*´ω`*)
おは!
よーく見たら口元そっくりだよね♪♪
ちょこたん、身内が近くにいていいなぁ^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に2匹大人し過ぎでしたよね(笑)

他の方のコメントにもありましたが、やっぱり鼻口似てますね!あと目も。
あれ…全部?!(笑)
こんばんは(^_^)

うん、うん♪口元が似てる~!
ふたりともかわいいな~♡

お父さんが一緒なのね~。
血縁関係の子に会えていいな、いいな~♪

うちの子記念日にお祝いのお言葉をありがとう~(*^^*)
これからも舌チョロ、歯チョロ(笑)まろろんを
どうぞよろしくです♡
こんばんは~。

お鼻と口元が似てるなぁ(o^―^o)
じーーっと見つめ合う様が可愛いなぁ♪

ペルマは怖がりはしなかったけど(多分ww)
カゴから脱出して私の方に来ようと
ジタバタするので、結局バッグを肩下げにして
大変でしたわ。。(;´・ω・)

いやいや~、熱烈ファンにとっては
笑い事じゃなーい!ってことだったら
申し訳ないなぁと思いまして(;^ω^)

管理者のみに表示