トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ハロウィン記事、いつまでやっとるんじゃいっていう
つっこみが来そうなので 本日最終回。

かわいいお目目がちゃんと見えなくてごめんね な
あんちゃんと

二次会1

黒子なので 白目がばっちりな まろろんと

二次会2

暗闇なのに ウエッティなよだれやけは ばっちり♪
なちょこたんと

二次会3

美味しいお酒で とても楽しい時間が過ごせました♡

二次会4

ちなみに 私は お酒が飲めないので ノンアルで^^

二次会5

でも、お酒を飲んでない人よりテンション高いので大丈夫♪

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました^^
とってもとってもとぉっても楽しかったです^^♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
すごく楽しかったのに 楽しさが伝わらないでしょ?
だって、早く終わらせないと 次が詰まってるんですってよ。
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あたしもあんまり飲まないの!!
飲めるけどそんな好きではないって方が正解かな(^^;
なので飲まなくてもついていけるってのがよーく分かる!!
乾杯の雰囲気で人間は楽しそうなの分かるよー(*^^*)
あは!
お酒飲まないのにテンション高い!笑
わかるわかる!
私はどっちでもテンション高い♪

大丈夫!
このメンバーだったら楽しいって充分伝わるょん^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示