トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё新しいモザイクに挑戦ё

2016/11/15 Tue 08:00

パルビママ様、空様、フラレイ様
コメントのお返事、こちらにてさせて頂いております。 ⇒ 
そして、コメントのお返事 まだまだ途中であります。今日中には完了したいな!


さて、楽しいハロウィンパーティーが終わったら 
電車チームで 代々木上原まで移動して二次会ですよ

参加者は 目玉をえぐっているワケではない あっきーと

DSC02016.jpg

リヴァイ兵長風(笑 Pたん

DSC01973.jpg

そして、 まろろんの ままたん

DSC01977.jpg

またもや リヴァイ兵長風(笑
まろろんのぱぱたん

DSC02019.jpg

そして、 私と おとうたんと

okaatan.jpg

あまったれ 3わん組^m^

3wan.jpg

と、新しいモザイクに挑戦してみました。
だって、まろろんのままたんが「モザイクはしっかりね~」って(笑
このモザイク、楽しいけど時間がかかるわん。
そして、ひっさびさにイラスト書いてみて たのしかった♡
クリスマスイラスト、どうしようかなf^^ 描きたいけど羊毛があるからなf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
テキトーに描いた割には 可愛くかけたな^^
ぷにちゃんは 用事があり不参加~。また今度ね♪
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
わー、アニメばかり!!
ん?人間の方も描いたの?
すごーい☆
これなら表情も分からないね☆
ワンコ達もアニメ?(笑)
でもこのアニメなら仲良し3ワンって分かるからいいかも(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おは!
似てるにてる!
まろさんが一番似てるかな♪♪
アニメ作家さんにもなれるよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぉーーー♪おかあたん、すっごいね!!!
ちょこたんもまろろんもあんじゅもそっくりだけど、
飼い主チームのイラストもおかあたんが描いたの??
いつもながらこの発想にビックリだわ(^^♪

進撃の巨人のリヴァイ兵長、ごめんね、、知らないんだけど
このちょっと機嫌悪そうな顔がPたんに似てるわ(笑)
こんにちは♪

わぁ♪
このモザイク?イラスト、ちょこたんママが書いたんだぁ~♪
めちゃくちゃ上手~♪
私、絵心無いから、ちょこたんママの才能が羨ましいわ(*´罒`*)ニヒヒ
うふふ(^w^)楽しみにしてたわん♪

なるほど~(笑)
ホント、ママさんの発想面白い~!
この新モザイク、顔アップにも使えていいな~(笑)

これで、テキトーなの??
いやいや、甘ったれ3わんこ組、めちゃかわいいよぉ♡
それぞれの子の特長が出てて、
ワタシお気に入りだわ~♡
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

おおwwwリヴァイ兵長風似てるんですけどww
これは時間かかりますよね~。
私、パソコンでお絵かきが苦手です。(-∀-`; )
そもそも、ペンタブリリィに破壊されちゃったし。

3わんかわゆいっす。(●>v<●)
この画風のイラスト販売してほしいですわん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示