トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёパーティーの後はё

2016/11/14 Mon 08:00

さて、楽しかったハロウィンパーティー🎃も終わってみんなとお別れ

休憩1

こむぎちゃん、ちょこたんと遊んでくれてありがとうね^^
今度は広いランで遊びましょ♪

休憩2

くぅちゃん、ぽむるんも また遊ぼうね~♡
お外でのお写真がなくてごめんf^^ メイちゃんもまたね♡

休憩3

で、疲れた電車組は また店内へ戻って英気を養いましょう^^
疲れたから 甘いものが体にしみこむわ~^^

休憩4

ちょっと休んだら 二次会へ行きましょうか^^

休憩5

今日は可愛いまろろんの後頭部でお別れ(笑

仕事をしていた時は 月曜日はとても嫌だったけど
専業主婦になった今は 一番ほっとできる曜日かも(笑





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
月曜日、とにかくみなさん頑張りましょう~^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
夜の部の前の休憩だね(*´ω`*)
幹事してくれてありがとね♪
おかげで楽しい1日だったよーヽ(´▽`)/
車組は世田谷公園散歩して帰りました☆
また遊ぼうね(*^^*)
絶好調です!

ヽ(・д・)ノ コンバンワ♪

今日はスーパームーンだけど、

残念だよ、ソウルは天気が悪くて!!

応援☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示