fc2ブログ

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё電車ごっこё

2016/11/13 Sun 08:00

風邪、というか 咳がまったくもって治らない私。
昨日の朝、うがいをしたら 結構な量の血が出てびっくり(泣
月曜日、病院へ行ってこようかな…


平日にお出かけした時のお話し
柏の葉のららぽーとへ行ってきました

電車1

ペットショップのドッグランで ちょこっと遊んできました

電車2

背後から忍び寄る ちょこたん…(笑

電車3

しつこくしちゃって ごめんねf^^

電車4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日もお天気みたいですね♪素敵な日曜日を♪
スポンサーサイト



お出かけ | トラックバック(0)