トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




昨日はブログ開設記念日のお祝い、ありがとうございました♡
本日 お礼にお伺いしますので お時間をくださいませ^m^


きゃー♡かっこいい♡
我が家に とうとう リヴァイ兵長がやってきました♡

あいつ1

これ、何年か前に セブンで一番くじの特賞?だかなんだかだったやつ。
私も引いたんだけど、全然いらないやつをもらった記憶が。

で、密林さんで 2200円でゲットできました♡

あいつ2

空のペットボトルをくわえたちょこたんが 通過中。

あいつ3

いやいや、すごく精工に作られてて 2200円なんて 感激!

あいつ4

これを買ったことを知った おとうたん。どんびき。
で、「明日、これもって散歩行って写真撮ろうかな」っていったら 更にどんびき。

あいつ5

いいもん。一人で にやにやしてるから。
もっとどんびき?(笑





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、頭に刺さってるよ?
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ペットボトルくわえたちょこたんが巨人役??かと思った(笑)
進撃の巨人全く分からないから変な役だったらごめんね(^^;
フィギアを持って外に写真?…ノーコメントで(笑)
でもちょこたんとフィギアで色々写真は面白いかも♪
おは!
リヴァイ兵長とのお散歩、大賛成!!
私なら間違いなく一緒にお散歩♪
おお!!
兵長~~~~!!兵長フィギュア!!
私もめっちゃフィギュア欲しいんですが、無職の間は我慢してます。つД`)・゚・。
進撃の巨人展に行ったときに飾ってあったフィギュアも泣く泣く諦めたし・・・。
忠実な感じも好きなんですが、カラコレ 「進撃の巨人」も好きすぎてツライ。_l ̄l●lll
イラストレーターさんが好きで~♪
あと、小さいのに案外お高いねんどろいどもヨダレ垂らしながら見てます。(´;ω;`)

友達の家にあるフィギュアを眺めてるだけ・・・(変)


ちょこたんを撮影するフリをして、兵長を撮影するというのはありかとwwww
こんばんは~。

リヴァイへの愛が募ってついにフィギュアまで!www
散歩に持ってって写真くらい、いんじゃないですか?www
「リヴァイは俺の嫁」とか言われたらちょっと引くけど笑

来春てことはやっぱ4月頃じゃないですかねぇ・・。
ちなみに第一期の女型捕獲辺りの話が
すごい好きですね~。
森から脱出するとき、後ろの方で
すっごいアホな格好で走ってる巨人がいるんですよ~。
それにやたらウケたなぁ。。

管理者のみに表示