トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё6年経ってましたё

2016/11/10 Thu 08:00

ふと思い出しましたが…。ブログを始めたのが2010年11月6日
ひっそりと ブログ開設6年を迎えておりました。

さて、お鼻にお米を付けるちょこたん^^

お米1

この写真が10時前くらい。
可愛いので このまま 付けておきました。
もちろん、お散歩も 米粒付けていきましたよ^^

お米2

んで、夜の7時ちょいの写真↓
米粒が2粒から1粒に減ってるし(笑 しかも 微妙にずれてるし(笑

お米3

もちろん、夜寝る前には ちゃんと取ってあげました(遅っ)。

こんなちょこたんブログですが、7年目もこんな感じで頑張っていきたいと思います^^
これからもよろしくお願いします^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ブログ開設記念日の報告がこんなんでごめんなさい。
ちなみに、この米粒、私が朝ごはんで落としちゃったやつf^^
落ちた瞬間、ちょこたんが来たから食べたのかな?って思ってたのですが
ちょこたんのかわいいお鼻にくっついてましたとさ。
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
あらま、ブログ開設6周年おめでとう♪
もうね、1日1回ちょこたんを見ないと物足りない(*´ω`*)
米粒(笑)しかも夜まで取ってあげなかったのー?(*ノ▽ノ)
おかあたんらしい気もするけど!!(笑)
あと1粒食べたのかなぁ…どっかに付いてるのかなぁ…イタズラしたからおかあたんの足の裏とかについてない?(笑)
でも視界に入るだろうに気にならないもんなのね(^^;
また7周年に向けての1年も楽しい事満載の毎日でありますよーに☆
ブログ開設、六周年おめでとうございます!
6年ブログ続けるってすごいなぁ。
わたしも、続けられるかな♪
これからも、可愛いちょこたん見に遊びに来ますね♪
ちょこたん、お鼻に着いてた米粒、ひとつどこにいったのかなぁ!
気になる~(*^▽^*)
こんにちは~
ブログ開設6周年おめでとうございます!
ちょこたんの6年間が詰まったブログ、これからも益々たくさんの想い出が増えますように☆

ハロウィン記事もニヤニヤしながら読ませてもらったよ~!みーんな可愛いかったし、ママ達は笑い続けてたんだろうけど、ワンコ達は何を話してるんだろうね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ開設6周年 おめでとうございます~!

毎日 ちょこたんに会いにくるのが 日課です^^
話題も豊富で とっても楽しい!
これからも 楽しみにしています

で!!
ちょこたんは いったい何時間 ご飯つけてたんだろ(笑)
ちょこたん、おかあたん、はろぉ♪

ブログ開設6周年おめでとうございます!!!
すごいね!6年って。
おかあたんんのちょこたんへの愛がいっぱい詰まったブログ。
これからもずーーーっと愛情たぷたぷでよろしく(^^♪

ごはん付けたまずっと過ごせるちょこたんに感動!
あんじゅはあの長~い舌で一舐めだわ(笑)
こんちゃ!
ブログ6周年おめでとーーー♪
可愛いちょこたん♪これからも、可愛いあは~♪をたくさん見せてね!

私もちょこたんブログ目指して頑張らないとなぁ♪

ご飯粒、乾燥しなかった?笑

ブログ6周年おめでとうございます♡
毎朝、ちょこたんブログを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
7周年目指して、これからも沢山素敵な想い出をブログに綴って下さいね!

そして、先日はカメラのアドバイスをありがとうございました( ´∀`)
まだまだ使いこなせてませんが、ちょこたんママみたいに素敵な写真を載せれるように勉強します♡
ブログ6周年おめでとう♪
ご飯粒つけたちょこたん可愛い(*^_^*)
お腹空いた時食べるんでしょ?
7年目もちょこたんへの愛が止まらないブログ
楽しみにしてまーす♪
ブログ開設6周年おめでとう~♪
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

6年もブログを続けるって凄いなぁ♪
これからもちょこたんへの愛がいっぱいのブログを毎日楽しみにしています~♪

あはは♪
ちょこたん、ずっとお鼻の上にお米粒を付けてたの~?笑
でもぷぅも夜ご飯で食べたご飯粒がオテテに付いていて翌日カピカピで発見されたりしてる~(*´罒`*)ニヒヒ
ブログ6周年おめでとうございます♪

毎日ブログを続けることは大変だけど
後から読み返すと、こんな事あったよな~なんて
過去ブログが宝物になったりしますよね(*^^*)

ちょこたん米粒つけて可愛いなぁ~(*≧∀≦*)
2粒が1粒になったということは…はて?
もしや、ちょこたんの胃袋の中?笑っ

いつも、そんな可愛いちょこたんに癒されております。
これからもブログ楽しみにしていますね☆
ブログ開設6周年、おめでとうございます☆
6年、スゴイ!!
大先輩です(ノ≧∀≦)ノ

ブログって自分のわんこの記録・思い出ですよね♪
私はいつまで続けられるかなぁと思っちゃいました(^^ゞ

ちょこたん君の「ばかーばかー」が大好きです(●´艸`)

これからの更新も楽しみにしていまーす❤
こんばんは、
素敵な記念日、おめでとうございます。
そしてこれからも
楽しい毎日綴って下さいね。。
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

ブログ6周年おめでとうございます♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
いつも、ちょこたんには癒されたり笑わせてもらったりしてますよ~ww
これからも、楽しみにしてます。ヽ(´∀`。)ノ

米粒、夜までつけっぱなしΣ(-∀-;)
カピカピにならなかったかな~?|ω・`)プッ♪

う~~ん。やっぱり、ちょこたんさんみたいに、上手い事キャッチライトが入らないです~。( ;∀;)
まだまだ、修行しなくちゃ!!ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
.*・♥ ブログ6周年おめでとう~♬+° ・*.

ちょこたんと同い年のブログ♪
ステキな思い出がいっぱいね(^_^)

毎日更新、6年ってすごいな~!
米粒何時間もつけたまま(^w^)のちょこたんも~(笑)

これからもずっ~と綴ってね♡
まろ家一同 、かわいいちょこたんを毎日楽しみにしてま~す♪
ブログ6周年おめでとうございます\(^o^)/
やっぱり11月が記念日だったのですね♪
6年も続けてらっしゃるなんて本当にすごいですね~!
ちょこたんとの思い出がそれだけ重なって紡いできたのですよね、素敵です(#^^#)
米粒つけてもそのままなほんわかちょこたん、ほんと癒されますね(●´ω`●)♡
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きますね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ6周年、おめでとうございますヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

ちょこたんにいつも癒されています(^^♪

ちょこたんとの思い出いっぱいですね♪

これからも平穏無事な日々が続きますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ開設6周年おめでとう(^O^)/
ひっそりと(笑)
忙しい日々、お疲れ様です(*^^*)
ちょこたんの「あは〜♡」、ちょこたんの「ばか〜ばか〜」大好きです(*^m^*)
米粒にも爆笑(笑)
こんな感じで続けてくださーい(≧∇≦)
ブログ開設6周年、おめでとうございます!
11月6日はうちの娘の誕生日・・・一緒ですね(^-^)
ちょこたんの表情豊かなとことか、くすっと笑えるしぐさとか大好きです!
お米をつけてたちょこたんもサイコー(^^)/
1粒はどこへ?
というかよく夜までくっつけていられましたね(笑)
これからもかわいいちょこたんを楽しみにしてまーす!
ブログ6周年おめでとうございます☆
6年間も続けているなんて本当に凄いです(*´∀`*)

これからも可愛いちょこたんに会いに、ブログに遊びに来ます♡
ブログ開設6周年 おめでとうございます♡
わ~っ! 大先輩だ~!
ちょこたんに毎日癒やされています(*^o^*)
お鼻に米粒をつけてるちょこたんが大好き♡
これからも会いにきます♪
★パルビママ♪ さま★
コメントのお返事、遅くなりほんとうにごめんなさい~(泣

6年間もよく続いたな~って 我ながら思っちゃいますf^^
これも、毎日ちょこたんがネタを提供してくれて(笑
ちょこたんのお陰でお友達がたくさんできたからなんだろうな~。
改めて ちょこたんに感謝♪ですね^^

ハロウィン、お会いできなくて残念でした~
32wanに来るときは声かけてね♪
★空さま★

コメントのお返事、遅くなりほんとうにごめんなさい~(泣

空さん、いつも記念日にコメントありがとう~^^♡
ちょこたんも 「ありがと~^^ あは~♡」って
隣で言ってます(笑

7年目も細々と頑張りますので お暇なときに会いに来てくださいね^^
★フラレイさま★

コメントのお返事、遅くなりほんとうにごめんなさい~(泣

先日はちょこたんの妹の 可愛いフラちゃんにあえて
感激~♪でした^^
もうちょっとしたらフラちゃんとのおデート記事
始まりますので もうちょっとお待ちを~♡

またお暇なときにお会いしましょうね~♡
可愛いフラちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしてます^^

管理者のみに表示