トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




昨日、頭痛がひどいと書きましたが…
原因がわかりました…(汗
一昨日、朝起きたときに 半端ないくらいの肩こりと頭痛。あんな肩こり経験ないってくらい。
よく考えたら、あれ、きっと筋肉痛だったんですね。筋肉痛でも頭痛になるらしいです。
なんで肩が筋肉痛?それは、10キロオーバーの甥っ子そうちゃんを抱っこして歩いたからf^^
そうちゃん、しばらく だっこは 勘弁ねf^^

さて、ハロウィンパーティー 今日で最終回です。

写真1

やっぱり最後は集合写真♪ みんな仮装をちゃんとして…(笑

写真2

しかし、この日は 50㎜の単焦点レンズ。
どう私が引いても うまく全体をいれられませんでしたf^^

写真3

で、集合写真をあきらめたわたし。
後ろ側に回って 飼い主たちを激写(笑

写真4

みんな必死に写真を撮るなか、ぷにままだけは腕組みして
スパルタ教官風(笑
その理由は ブログのアップをしないから 写真を撮る必要がないのだよ(笑

写真5

ぷにまま、ブログやめないよね~?(笑

写真6

楽しい楽しい ハロウィンパーティー。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
次回は… クリスマスかな^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ほんとに半端ない肩こり(筋肉痛)と頭痛でしたよ。
今はだいぶましになりました…f^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頭痛の原因わかってよかったぁ!
そうちゃん、10キロかぁ。これから、ドンドン成長するからねぇ。気をつけて!!

みんなの様子を撮ってる写真、ぷにママには大爆笑だけど、ママを見つめてるちょこたんが可愛すぎるよ!!
頭痛大丈夫ですか?お大事に(*^^*)
私もひどい肩こりで、たまに頭痛します〜
今は金縛りのせいか首筋がね(^◇^;)
え、肩に何か乗ってるとか…<( ̄口 ̄||)>!!
そのライオンさん、ちょこたんめっちゃかわいいんですけど(≧∇≦)かぶりこなしてる(笑)
楽しそうにランランしてるちょこたんに癒された♡

らっきーにあたたかいコメントありがとう( ´▽`)
ちょこたんも震える?
うちは3回とも震えてるのをお医者さんが見たわけじゃないけど、症状話すとてんかん発作だと思われるって(>_<)
治らないからうまく付き合うようにします(*^^*)
一緒に寝るんだぁ(≧∇≦)



こんにちは♪

ちょこたんママ、頭痛の原因が分かって良かった~。
そうちゃん、10キロかぁ!!
大きくなったね(*´罒`*)ニヒヒ
ずっと抱っこはしんどくなってくるね♪笑

ちょこたんのライオンさん、めちゃくちゃ可愛い~♪
みんなで集合写真もバッチリだね♪
とっても楽しそうなハロウィンパーティ♪
次回はクリスマスパーティだね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
筋肉痛で頭痛がおきるんだねΣ(゜Д゜)
原因分かって良かったけど、肩凝りと同じで辛いよね(>_<)
そうちゃん可愛いからつい抱っこしちゃいそう(*ノ▽ノ)

ぷにママほんと偉い人に見えちゃう(笑)
細々とでも続けてくれるといいね♪
集合写真もみんな上手に出来てたね(*^^*)
改めて楽しいパーティーありがとー(*^▽^*)
明日は夜の部かな?(*´ω`*)

管理者のみに表示