トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




昨日から謎の頭痛に襲われてます。
で、風邪の咳もまだ収まっていなくて地獄の有様です。

そんな中、ハロウィンの更新をしますよ!
だって、ネタが詰まってるんですから。

変身1

くぅままさんに 抱っこされて くぅちゃんぽむるんと仲直りしたちょこたん^^

この日 持参した ライオンちゃんをみんなが被ってくれましたよ^^

変身2

小悪魔 こむぎちゃんと

変身3

にっこり笑顔の メイちゃん♡

変身4

他にも かぶってくれたんだけど 残念。写真がなかった…。

変身5

そして、神妙な面持ちのちょこたん(笑
へこへこ大魔王になって 怒られてるところです^m^
必死に許しを乞う姿がかわいいんだな、これが。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日は、ハロウィン最終回。いけるかな~。
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん☆らいおんさん貸してくれてありがとね(*^^*)
怒られちゃってたよね(^^;
でも反省中のちょこたん可愛かった(*´ω`*)
怒られてるのに小麦が邪魔してたけどごめんね(笑)
くうちゃんポムるんにちょこたんのカフェでのあの1つ1つがもう忘れられない(*ノ▽ノ)
皆んなでライオンの被り物をして可愛いですね!
ちょこたんも沢山のお友達とハロウィン楽しめたかな♡

風邪長引いてますね…
咳は体力消耗しますし、早く良くなるといいですね(>人<;)
こんにちは!
ちょこたんが怒られてるとこ、先にあきさんとこで見てましたよ‼
ちょこたん、怒られてても可愛いんですもの。
頭痛大丈夫ですか?偏頭痛かな。
首や肩、凝ってませんか?
ちょこたんがシュンってしてる姿、あきさんとこで見たよ♪めっちゃ可愛かった!!♪
風邪、ぶり返しちゃったのかなぁ。
暖かくしてゆっくりしてね!
私もそのライオンの被り物やってみたい!!
あ、私がじゃなくてキャンディがね(笑)
みんな似合ってて可愛いよね~
ちょこたんママ昨日はお祝いコメントありがとう♪
こんばんは~。

今年の風邪はしつこいとの噂。
お大事になさってくださいね~~。

ちょこたん、ちゅんとなってるのも可愛いですよねー♡

遅ればせながらなんですが、
私も進撃好きですよー(o^―^o)
漫画全巻持ってまーす。
リヴァイ兵長に激ラブなんですね~~(^^
アニメが延期になってたのは知りませんでした。。

管理者のみに表示