トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёみんなでお墓参りё

2016/11/07 Mon 08:00

この前の土日は 実家の佐野へお墓参りで帰ってきました^^

墓参り1

ちょこたん、なむなむ~?
いやいや、後ろに立つ私に 「おかあたん、おかあたん~」って言ってるだけ(笑

墓参り2

お墓参りの後は みんなでお食事、、、なんだけど
もちろんちょこたんは入れないので 近くのサロンにお預け。

お預け中に 耳掃除、肛門絞り、爪切りをお願いしておきました。

墓参り3

お迎えの時に サロンのドッグランをお借りして ちょこたん ばびゅーん^^

墓参り4

ほんとはちょこたんも一緒にお食事できたらいいんだけどね。
ちょこたん、ごめんね。





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
みんなでわいわい楽しかったな~♡
次はみんなでクリスマスだね🎄
スポンサーサイト
佐野 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
サロンにそんなキレイなランがあるんだねぇ♪
めちゃめちゃちょこたん楽しそうに飛行犬してるし「あは~♪」してて楽しそう(*^^*)
そうちゃんもちょこたんといっぱい遊べたかな??
おはー!
ばびゅーんちょこたん、めちゃめちゃ楽しそうっ♪♪あは~♪って聞こえてきそうだね!!
家族の皆さんも笑顔だね♪
そうちゃんは太陽が眩しかった?

管理者のみに表示