トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんの妹ちゃんё

2016/11/04 Fri 08:00

ハロウィンの途中ですが まとめる時間がなかったので
さくっとご報告 あ、あとでがっつり記事にします

数日前のお話し
ちょこたんの妹ちゃんと会ってきました

フラ1

妹ちゃんといっても、パパが同じなの。
ちょこたんをぎゅっとコンパクトにした感じかしら^^

フラ2

ママさんに抱っこされて ドキドキ~なちょこたん
なんだかこのかっこ、可愛すぎる^^

そうそう、ちょこたんは 柏のプードルライフというブリーダーさんなのですが
ご親戚さん、いらっしゃいましたら ご連絡をください^^

インスタでも ちょこたんの親戚さんが連絡をくださいました^^

いるかな?いたらいいな~♡ ご連絡おまちしてます。



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
フラちゃん、ちっこくっていいこで可愛かった~♡
また是非抱っこさせて^^♡
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
可愛いフラちゃん(*^^*)
ちょこたんお兄たんなのね♪
仲良く遊べたかな?
親戚探しみんなの見てたらあたしもちょっと探してみたくなったなぁ~(*^^*)
にしても、ちょこたんの抱っこのあんよと白目がなんとも可愛すぎるんだけどー( ☆∀☆)
ちょこたんの妹ちゃん、目が似てますね!
可愛い~(*^^*)
ちょこたんがドキドキされながら抱っこされてるのも超可愛いです!!
フラちゃん、ドキドキ顔?
ちょこたんと目が似てるよーー♪
親戚見つかると嬉しいよねー♪
ちょこたん、妹ちゃんにメロメロになったかなぁ?
ちょこたんのおめめと肉球が可愛すぎます!
こちらこそ、また抱っこさせて下さい♡
親戚仲間いっぱい集まるといいですね(๑・̑◡・̑๑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日は桃にあたたかいコメントありがとうございました♥
ちょこたんとフラちゃん、
ふんわりとした雰囲気が似てますね~
桃にもお姉ちゃんと弟ちゃんが見つかっているのですが
やはりパパさんが同じ!
見つかるとうれしいですよね(*^o^*)
もっと見つかるといいですね~♡
ちょこたんの兄妹!!
なんか雰囲気が似てる気がしますよ~♪
ちょこたんが女の子ならこんな感じかな?ww

ちょこたんの抱っこされてる姿が、まるでぬいぐるみみたいで(´∀`*)ウフフ
肉球がくっきり見えてかわゆいww
緊張しちゃったのかな?
こんばんは~。

抱っこされてるちょこたん、
足が超かわいいーー!!!(o^―^o)

きょうだいかぁ・・いいなあ会えるなんて。
ペルマのきょうだい、会ってみたいなぁ。。
ブリーダーさん宅が遠すぎて難しいんですけどね(;^ω^)

管理者のみに表示