トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё今年初めての防寒ё

2016/11/03 Thu 08:00

いやいや、昨日は めちゃめちゃ寒かったですね~(泣

寒い1

先週おうちカットでボディを5ミリでバリカンしてしまったちょこたんf^^
今年 初めての防寒で つなぎを着てお散歩に行ってきました

寒い2

今日も寒そうな予感。

寒い3

みなさん、風邪には気を付けて~^^

って、簡単更新でしっつれいします~





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
祝日につきコメント閉じてます~
ブロともさんと | トラックバック(0)