トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё魅惑のお医者さんごっこё

2016/11/02 Wed 08:00

さて、ハロウィンパーティーの続きです。

みなさんご存知。ちょこたんとぷにちゃんはラブラブです♡

下種1

しかし、残念。この日は ぷにちゃんの可愛いしっぽで往復ビンタをくらうちょこたん(笑
ぷにちゃんは 喜んでくれてる証拠なんだけどね。

ゲス2

若いエネルギーを持て余したちょこたん…

ゲス3

そんな時 こんな可愛い小悪魔ちゃんがささやきます

ゲス4

嗚呼、悲しいかな 
あっさりと誘惑に負ける 男子ちょこたんf^^

ゲス5

そして 遠巻きながら ここにも誘惑に負ける男子が一人…

ゲス6

まったく、男の子は ナースコスに弱いのね!ぷっ^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
まろろんの表情がなんとも可愛いわ^^♡
ちょこたんと小麦ちゃん、相性がよさそうなの。
広いランなら一緒にもっと遊んでくれるかもね^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
うふふ(*ノ▽ノ)
まろろんも横目で見てたのねーちょこたんと小麦のお医者さんごっこ(笑)
ホントもう少し広いランで遊ばせてみたいねぇ~(*^^*)
ママさんの風邪はどう?
小麦ナース送ろうか?悪化する可能性もあるけど(笑)
おは!
まろろんの横目、かわゆいねぇ!!
ちょこたん、二股♪♪
小麦ナースは、メロメロになるよねぇ。。

小麦ちゃん、フレンドリ-だよねぇ!
モコも小麦ちゃんと遊んだことあって、ビックリしたもん!
小麦ちゃんはワンコの鏡だわ!
ぷぷぷぷ!ぷにちゃんのふぁっさふぁさのお尻尾でビンタされちゃったのねww
でも、ちょこたん、小麦ナースが優しく慰めてくれてよかったね(*^^)v
それにしても小麦ちゃん、なんであんなにナース姿が似合うんだろう?
男の子の視線、釘付けだったよね♪
ちょ、ちょこたん!ナースこむぎちゃんの誘惑に負けちゃったのね(/≧◇≦\)
も~~っ(*^▽^*)
ぷぷぷ!
うけちゃうな~~!
みんな可愛いですね♪
その場にいたら気絶しそう!
こんにちは♪

ふふふ♪
ちょこたんもナースコスの誘惑に負けちゃったのね(●´艸`)ムフフ
まろろんも横目で見ているなんて可愛い♪笑
小麦ちゃんのナース姿、本当に可愛いね~♪
ま、まろろん・・・(^^;
横目で見ながら、歯出し過ぎでしょ!(笑)

うん、うん!小麦ちゃんとちょこたん
めちゃかわいく遊んでたよね~♪
ふたりともフレンドリーだから
すぐ仲良くなれそうね♡

ママさん、風邪いかが?
私も長引いてるわ~(-.-)暖かくして過ごしてねん。
こんばんは~。

ナースコスにおいしゃさんごっこて・・
なんかエロいと考えてしまう汚れたオッサンwww
仲良くスリスリしてるのを見ると
顔が緩んでしまいますねぇ・・♡(*^^*)

体調はいくらかよくなりましたか?
これからどんどん寒くなるし、ご自愛くださいね~。

ペルマのあれは、恐らく目を開けるのが
メンドクサイのでは、と予想しておりますwww

管理者のみに表示