トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、ハロウィンパーティーの続きです

ランチ1

私は お決まりの オムライスと

ランチ2

ケーキをオーダー🍰

ランチ3

2時間なんてあっという間だねf^^
次回は3時間くらい必要かしらf^^

その後は ランへ移動!

ランチ4

私たちの前にも トイプーちゃんたちが ランを貸し切って
遊んでいたみたいです^^

ランチ5

メイちゃんジャンプ!と 壁の花 まろろん(笑

ちょっと体調イマイチで 記事もイマイチになってしまったわf^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
年々オフ会の写真の枚数が少なくなっていく私。
ん~。アップが辛いわf^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほんと、2時間はあっちゅー間だったよね。
そしてランしたらあらもう時間!!
メイちゃんダンスしてるみたいだね♪
まろろんマスコットみたいだったなぁ♪
喋りに夢中になるからつい写真撮るの忘れちゃうんだよね(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示