トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ずっと風邪ぎみな私。
おとうたんにうつされた 風邪が治ったとおもったら
ぶり返したのかなんなのか また体調が悪くなってしまいました。

みかん1

そんなとき、うれしいお届け物が^^

みかん2

送り主は お友達の miwapocoさん♡

みかん3

甘くて 薄皮もすごーく薄くて食べやすいんです^^

みかん4

ちょこたんにも 後でちょこっとおすそ分けするからね^^

みかん5

こんなにもたくさんあるので 贅沢にも
ミカンの房をミキサーに入れて 生みかんジュースも作ってみました^^

みかん6

ビタミンCをたくさんとって 早く風邪を治すぞー!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
可愛いハッピーちゃんのお写真、インスタのダイレクトで頂いたのですが
保存ができませんでしたf^^
みわさん、ごめんなさいf^^
スポンサーサイト
もらっちゃった | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫?
またまた風邪引いちゃったのね(>_<)
でもこの急激な寒さはねぇ…
みかんが1箱も( ☆∀☆)
素敵☆
美味しそうだねぇ♪
ちょこたん(笑)
呪文を唱えてたけど貰えたかな?(*ノ▽ノ)
今夜も冷えるらしいからお大事にしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示