トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先週の土曜日に 開催した ハロウィンパーティー🎃
今日は 遊んでくれてお友達を紹介^^

来た早々 ブログアップしない宣言をして びっくりする ぷにちゃん ⇒ 

メンバー1

隣にちょこたんが座ってるのを 振り返って気づいて ばんざ~いのまま
ひっくり返った くうちゃんと ⇒

メンバー2

ちょこたんを一喝した 可愛い顔して 気の強いぽむるん
ちょこたん、びっくりして 机で頭を強打しとりました(笑

メンバー3

この前会った時は バッグに思いっきりすりすりして トップノットがめちゃめちゃだったメイちゃん ⇒
こちらもブログアップは怪しい雰囲気むんむん(笑

メンバー4

可愛いナース服だった 小麦ちゃん♡⇒
お色気むんむんのナースコスは 後でのお楽しみに^^

メンバー5

誰かがバッグをごそごそすると 食べ物を期待してガン見する あんちゃん ⇒
お顔の真ん中にあるのは マロングラッセじゃなくて 鼻です

メンバー6

あんよの怪我が治って お久しぶり~なまろろん ⇒
この日は緊張気味?か 舌チロあんまり見られなかったな~

メンバー7

と、我が家のちょこたんで遊んできましたよ

メンバー8

カフェでの写真、ちょこたんこれしかなかったの!
いつもは ぱっちりお目目で可愛いんですよ!
ほんとです!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あー、疲れたf^^
今回のオフ会、たくさんしゃべったから 写真がないわf^^
年々お友達と遊んでも 写真の枚数が減っていく…。
せっかく始まったけど 土日は オフ会お休みさせて頂きます~
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
えー、ちょこたんのお顔ショボショボしちゃってるー(>_<)
でもいつもの可愛いお顔もいいけど、ショボショボも好き(*´ω`*)
そうそう、くうちゃんのライオンちょこたん見て慌ててひっくり返るシーンに、ちょこたんもポムるんにびっくりして頭ゴンッてなるシーンは焼きついてるよー(*ノ▽ノ)笑
いっぱい笑ったなぁ~♪
そして可愛いみんなに癒されたなぁ~☆
豪華メンバーだねーー♪
このオフ会のお話しは、ちょこたんママにかかってるよ!!
くうママは終わりそうだし、こたむぎママは…年明けか??笑
来週、続きを楽しみにしてるよーーー♪
おっ!ちょこたんブログもスタートだね♪
あんじゅブログはきっと火曜日から(笑)
みんな可愛いなぁ~(*^^)v今見てもニヤニヤww
そうそう!ちょこたんネムネムだったね~(^・^)

あ!あんじゅのお鼻半分マロングラッセで出来てるの♪
わかっちゃった~?ww
おっスタートしたね~♪
ぷぷ、ちょこたん可愛いの知ってるから(*^^)v
みなハロウイン仕様で可愛いなぁ♪
ん?ちょこたん安定のシジミちゃんですよww(褒めてます)
ネムネムかしら~?カワイイですよ♪
ビックリして机に頭ぶつけちゃったの~?リアクションが可愛いんですけどー(●≧艸≦)

まろろんくんもまた遊べるようになってヨカッタですねヽ(´∀`。)ノ

ハロウィンパーリーにぎやか豪華キャストですね!

管理者のみに表示