トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、昨日もったいぶっちゃいましたが…
手賀沼散歩の続きです

ショック1

ぐるーっと回ってきて 暗くなった 公園でお写真をば…
と取り終わった瞬間…

ショック2

うわーーーーん

ショック3

ショックだショックだ!
夕暮れの手賀沼がまた涙を誘う~(泣

ショック4

今まで何度も落としたことあったのに~(泣
運悪く カバーのついていない ガラスの付け根?から
落下してしまった模様です

ショック5

涙に濡れながら 手賀沼をぼんやりと見つめて ふと思った…

ショック6

じゃ、じゃあ、アイフォン7に機種変しかないかな…♡
てことで、昨日ヤマダ電機でアイフォン7のピンクにしてきました。
iTuneで同期したり、Wi-Fiの設定にてこずったり…と 一日中スマホとパソコンと
にらめっこで 疲労困憊。
ちょこたんのお散歩も行けませんでした。
今日は たんまり行こうね♪
そして、コメントのお返事遅れてますが 今日お伺いさせて頂きます^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
アイフォン6の分割支払いがあと8回残ってたけど…
修理するなら、7でしょ…?でしょ…?
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ああぁ(´-ω-`)
これはご愁傷・・・と書こうと思ったら!
新しい機種にっ。
ちょっと出費があったけど、
これはテンションがちょい上がってしまう感じ♪
亀裂の入ったちょこさんが悲しいですが、
新しいアイフォン写真凄く綺麗に撮れるんですよね。
なんか写真なのに少し画像が動いてたまげました。
・・・友達のですけど。
私ガラケーなんで(b`-ω-´)b


えぇ、紙飛行機。
何故に紙飛行機。
行くからには折りますが。
で意外に楽しんでしまうかもしれません(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´∀`*)ノオハヨウです♪
ひょーーー( ̄□ ̄;)!!液晶がバキバキΣ(´Д` )
修理の方が高くつくことが多いですからね~。
(((uдu*)ゥンゥンしょうがない。これは買い替えるしかないですね。・・・と、よく私も自分に言い聞かせたりして新しいものを買います。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
でも、今のスマホはもう2年以上経ち機種変出来るんだけど、使えるのでそのまま・・・。壊れない限り踏ん切りつかないんですよね~~( ̄◇ ̄;)
出費はキツイけど、ほんの少しだけ壊れないかな~と思ったり・・・( ´ノД`)コッソリ


カメラ、シャッタースピード変えたり明るさ調整したり、背景をぼかしたりと色々チャレンジ中です~。出来るだけ、オートに頼らないようにがんばってますヽ(´∀`。)ノ
ひょえー液晶がΣ(゜Д゜)
これはショックデカイと思ってたけど…何故かちょっと嬉しそうにも聞こえる??(笑)
でもなんだかその夕陽は悲しそう…
新しいのはもう落とさないでねー(^^;
こんにちは♪

昨日、何が起こったのかな…?って思っていたら。。。
きゃ~!!
スマホの液晶がバッキバキ~\(◎o◎)/!
でも新しいスマホに機種変して結果オーライかな♪笑
うちの旦那もよくスマホ落とすの~
でも今は新しく機種変したばっかりだから注意してもらってる!!
マジでーっ<( ̄口 ̄||)>!!
iPhoneはガラス面が弱いって聞くけどほんとですね !
で、機種変(笑)良かったのかな?(笑)
http://item.rakuten.co.jp/biken-concierge/27050017/
私のオススメカバーです(笑)
スタンダードタイプ。ぐるり一周、適度なソフトカバーが守ってくれますよ〜私もよく落とす(^◇^;)
いつもの、ばかー!が「ばーか」になった瞬間(≧∇≦)ノ彡

メールフォーム、ちょこたんママさんのと違うなぁと思ってたんです(笑)
なるほど。いろいろあるんですね♪
勉強しよっと♪
らっきーはくっちゃくっちゃ大好きです(*^m^*)
あららーーーん!!!これはショックよね(°∀° )
やっぱiPhoneの液晶は弱いよね。

でもでも思いがけず7のピンクに変更♡
ちょっと羨ましいわ(笑)

私もスマホ落としてばっかりだから気をつける!
こんばんは~。

地獄・・・?あれ・・?
いやまぁショックはショックですよね、間違いなく!
でも何だかちょっと嬉しそうにも・・・www
理由できたぜー!的な??(*´艸`*)

私はガラケーで、もう修理もできない
(部品が生産されていない)機種なので、
落とさないように気を付けてます・・・
でも落とすんだけど!そんでめっちゃ焦る!

おもちゃの件、ありがとうございましたー♡

管理者のみに表示