トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё青空とお話しё

2016/10/26 Wed 08:00

月曜日のお話し

手賀沼1

雲一つない きれいな あおぞらだったので
ちょこたんと手賀沼にお散歩しに行ってきました。

手賀沼2

ちょこたん、気持ちいいね~♡

手賀沼3

こんなに 気持ちよくて すがすがしいのに

手賀沼4

一時間後には 地獄のどん底にいました。

手賀沼5

なにがあったって?
それは 明日…。
ハロウィンをお待ちくださってるかた、もう少々お待ちを~f^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
イメージセンサーにゴミがついてるのかな?
ちっちゃいゴミが写真にたくさんf^^
分解しておそうじしなくちゃねf^^
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(3)
コメント
えー、何があったのーーー?
めちゃめちゃ気になる!!
でも黄昏ちょこたんとってもいい(*´ω`*)
なんだか青春してるって感じ☆
ありゃ、ホントだ。
私のパソコンのモニターが汚れてるのかと思いました( ̄◇ ̄;)
でも、やっぱり綺麗に撮影されてますよね~。私、いつ上達するのか・・・(-∀-`; )

ナニがあったのか、ものすごく気になります~。
こんばんは~。

うわーー気になるーー!
何があったのかーー?!

管理者のみに表示