トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё頑固一徹ё

2016/10/25 Tue 08:00

オフ会のお話しはまだまだ始まりそうにありません。
そして、今日もおデートですが これもまたいつはじまるか未定です。

とある日の事

がんこもの1

なぜだか どっとわんの 袋を投げろと催促するちょこたん

がんこもの2

ちょこたんは 自分で選んだ物でしか遊ばない頑固者

がんこもの3

投げるほうも 大変なのよ! こんな投げずらいものf^^

がんこもの4

見事に どっとわんの袋もぼろっぼろ

がんこもの5

他にも おもちゃがたくさんあるじゃないのよ

がんこもの6

ま、楽しんでもらえて よかったです。。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
頑固者は おかあたん譲り?それともおとうたん?(笑
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん前見えてるのー?(笑)
珍しい持って来い遊びだよね♪
でも楽しそう~
大きいから一生懸命運んでる姿に癒されるぅ~(*ノ▽ノ)
可愛い☆
おは!
昨日よりは体調もいいけど…
大事な大事な日曜日だったのに…悔しいーーーー!!

これは、投げるの大変だわ♪笑
それ、ちょこたんには大きすぎー(爆
ちょこたん、遊ぶオモチャは日替わりなの?
あずきは大体決まってるよー。
で、こむぎはあずきのって決まってる^^;

こむぎのアンヨの汚れ方、ハンパないの、、
もう真っ黒よ~(泣
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪

あはは♪
ちょこたん、意外と頑固なのね(●´艸`)ムフフ
えっほ、えっほって頑張って運ぶちょこたん可愛い♪
こんばんは~。

2枚目の写真・・・どこ咥えて運んでんの???www
えっほえっほ可愛いー!(*^^*)

管理者のみに表示