トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日はフェルトオーダーしてくださった方、ありがとうございました。
実は、昨日ちょっとちくちくしてたら…。ニードルが折れて私の心も折れました。
今週中にニードルを買ってきますので しばしお待ちくださいませ。

さて、土曜日のお話し。
お友達とハロウィンパーティーをしてきましたよ~♡

予告1

むっふっふ~^^
みんな可愛く 仮装をして集合したよ^^

予告2

集合写真、後ろから撮ったら笑える^^
そして、マザコンちょこたん 後ろを振り返る(笑
この写真、いる人いる~?^m^


予告3

もう みんな可愛くて♡ たまらん♪たまらん♪の連続でしたよ^^

予告4

そして、ちょこたん まさかのウワキー!
ぷにちゃんから あの子へ乗り換え?!
お願いだから ゲスのえ●んみたくならないでおくれよー!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
風邪も全快してなかったのに遊んだから疲れたわ…。
でも、めっちゃくちゃ楽しかった♪
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました^^
また集まろうね~♪
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
(土)はホントありがとう♪
めちゃめちゃ笑ったね☆
とっても楽しかった(*≧∀≦*)
後ろからの写真(笑)
声出して笑っちゃった(*ノ▽ノ)
あたしはまだまだだけどみんなのブログでニヤケまくるよー☆
ちょこたん浮気?三角関係?(*≧∀≦*)ウフ
続き楽しみにしてるね♪
誘ってくれてありがとー(*^^*)
おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪
ハロウィンパーリーですね!(^^)!
みんな可愛い♡

ちょこたんはライオンさんですか?

我が家も今月の30日にお友達とデートで
仮装してくるように言われてるんですが・・・
かわい子ちゃんの真似し~しようかな~(笑)
ひゃー!!可愛さしかないよぅ!!
もう今から顔が緩んでしまう。。
可愛いちょこたんはゲスな男になっちゃダメよー!!
誰に浮気したのかな?みんなにバレちゃうよ★笑

リース。。ちょこっとTVに夢中になってたら時間がっ;
アラームセットするべきだったー。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょ、ちょこたぁん❤かわええ~♪

ちっちゃなライオン(ですよね?)似合ってて
違和感がないですよ。( *´艸`)

またまたしまったしまった島倉千代子ですよーー!
自分の日曜の事で頭一杯(理由は今日のブログで、良ければ見て下さいね)
全く私ってば…(ポカポカ←頭叩く音)
これは私には縁がなかったって事でしかたないですね。
ここで見るだけで楽しんでおきます。(*'ω'*)

病み上がりにまた体調を崩さないようにお気をつけて
リース作りも頑張って下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~。

ママ皆必死!笑
いや~~でも分かります分かります。
うちの子は可愛いですもんね♡♡

風邪もインフルエンザも流行る季節になりますので
偉そうには言えませんが(苦笑)ご自愛くださいませ~~。
うふふ~♪楽しい記憶が甦ってニヤニヤが止まらないわww
ママ達必死なお写真欲しい!欲しい!
それ見てまたニヤニヤするから~(^^♪←悪趣味ww

私、もしかしたらちょこたんの浮気現場、、、見逃しちゃったかも!!!
あきのばかー!ばかー!

管理者のみに表示