トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




クリスマスリース🎄 本日21時を予定しております。
21:15 終了いたしました



本日 クリスマスリース 再販いたします。

再販1

ほんとうは、一気に 受け付けたほうがいいんだろうけど
季節物なので 確実に間に合うように と再販という形を
取らせて頂きました。
本日のオーダーが早めに終わったら もう一回再販を予定しています。それが最後になると思います。

再販2

むふふ 窓から覗くちょこたん^m^

再販3

ご協力 ありがとさん^^

再販4



本日21時再販です。ショップはこちらからどうぞ ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日コメント閉じてます
羊毛フェルト | トラックバック(0)