トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёまさかの連続ё

2016/10/22 Sat 08:00

クリスマスリース🎄 23日21時を予定しております。
もうしばらくおまちくださいませ。


大洗から帰ってシャンプーして安心しきっていたちょこたん
昨日、まさかのシャンプーカットされちゃいましたよ

しゃんぷー1

だって、お友達に会うんだもんね~^^

しゃんぷー2

明日のクリスマスリースの再販ですが
ビタットをデコしたものも用意しました。

ビタットデコ

詳しくは ショップをご覧ください。 ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん お疲れちゃん^^
セルフトリミング | トラックバック(0)