トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё鬼の仕打ちё

2016/10/21 Fri 08:00

クリスマスリース🎄 23日21時を予定しております。
もうしばらくおまちくださいませ。


大洗から帰ったのが夜の9時を過ぎたちょこたんち
いやはや、やっぱり疲れたね~

カット1

でも、ちょこたん 砂浜であんなにはしゃいで遊んでどろどろに
なったんだから そのまま ねんねするわけにはいかないのよ

カット2

今までは300mlのやつを6本ずつとか買ってたけど
思い切って1Lのラグジュアリーシャンプーを買ってみました。

2週間に1回シャンプーカットするから 結構消費が激しいんですよね

カット3

寝てるところ悪いけど、がんばろーね

カット4

もっふもふ♡

カット5

ちょこたんも 疲れてるだろうけど
おかあたんもかなり疲れてるんだから。
おとうたんも頑張ってお風呂に入れてくれたね^^

カット6

3人で頑張って ちょこたん こんなにもふもふで
可愛くなりました。
ほっぺがふくふくしてて 吸い付きたくなっちゃうわ♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつもはマズルの下を短めにカットしちゃうんだけど
このふくふく具合も たまらなく可愛いわ♡
スポンサーサイト
セルフトリミング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
バッグからちょこんとお顔が出てるの、ほんと可愛い(*/∇\*)キャ
ばかー!ばかー!(笑)大好き(*^m^*)
みんな眠いから、みんなでばかーばかー言い合ってたかな(。-∀-)
ふくふくちょこたんもかわいいよ♡

きのうはお祝いコメントありがとうございます♪
あのイラストがあるだけで、すっっごくかわいい名刺になりました(≧∇≦)
リース、アラームかけといた(。-∀-)

ママさんの体力凄い!!
カットまでしちゃうなんて更に凄い!!
もっふもふのちょこたんも可愛くて埋もれたいけど(*ノ▽ノ)ふくふくちょこたんにもスリスリしたい☆
お帰りー♪
ちょこたんのばかー!顔、好きかも♪
アゴ下?マズル下、もふもふもいいよねー!!
マロン、伸ばす予定だよ♪

日曜21時予定ね!
今度は忘れないようにしないとーーー!!
もーー、ちょこたんのばかー!は
破壊的に可愛い・・・♡♡♡

実はマシュマロバッグを初めて見たのは
ēちょこたんēさんトコでです。。
何だろーこのバッグ可愛いー!って
気になってたんですよ~~。

シャンプーもちょっと調べてみよ。。www

管理者のみに表示